無限の住人のテレビアニメ(5チャンネル、テレビ埼玉、深夜24時30分からの)が、突然別の番組になってしまったんですけど。無限の住人は終わってしまったんでしょうか?もし終わってないなら、いつから続きが放送されるんでしょうか。テレビ埼玉での放送日と放送時間を教えて下さい。

A 回答 (1件)

テレビ埼玉の放送地域に住んでいないので、確実な事は言えませんが、「無限の住人」の放送は終わったと思います。

もともと無限の住人のアニメは全13話です。
ですから3月5日から5月28日までの13週間で全13話が放送されたと思います。
だから6月からは後番組で「伯爵と妖精」が始まりました。
    • 0