親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

恋愛相性が100%・友達相性が100%になる誕生日を教えてください!!!

A 回答 (3件)

1.顔や身長などは自分好みに作ってよい。

2.男の生年月日は、1981年 11月13日
 女は、1981年 2月2日 
3.男女の性格は、キビキビMAX,ストレートMAX,クールMAX,
楽観的MAX,常識的MAXで設定する。
4.その他の設定も自分好みで設定してよい。

というのを聞きました。
ちなみに、性格を変えなくてもよいと言ううわさもあります♪
参考にどうぞ^^
    • 1
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございました!!
感謝します!!!

すいません;再びntk0313です^^

この前の回答は恋愛相性です。

トモダチ相性をみつけたので載せときます。
ただし、女同士です。
1996年3月13日の人と、1995年11月9日です。

私もいろいろ調べたのですが、なかなか見つかりませんでした;;
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそすみません;;
お手を煩わせてしまいすみませんでした;

回答、ありがとうございました!!
感謝感激雨霰ですwww

なぜこのようなことで 困る のですか??

• 0