ここ最近芸能ニュースで沢尻エリカが高城剛と交際
している為か、レポーターが取材するのを見ます。
しかし本人は以前と変わらず何を聞かれても無視。
それが原因で干されぎみになった位なのに
なぜマスコミは取材をするのでしょうか。
何を聞かれても何も答えない取材をテレビで
流して、視聴者にとって必要なのでしょうか。
彼女が気になる人もいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼女は、今や「珍獣枠」か「変人枠」なんだと思いますよ

珍獣が返事したらおかしいでしょ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、もの珍しいからですか。
ある意味怖いもの見たさですかね。

楽しみにしている人がたくさん居るから追いかけるのです。

• 0
この回答へのお礼

やはり今でも好きな人がいるという事ですか。

当時の沢尻エリカはそれなりに視聴率が期待できたからでしょう。

今はもう無理でしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

今はもう表舞台に立つこともあまり無いのに
どうしてそっとしとかないのでしょうか。