アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山県の海岸で、きれいな貝殻を拾うことが出来る所を知りませんか?
大きさにこだわりません。小さくてもOKです。
子供の工作の材料にと考えています。
出来れば県北部のほうが近いのでありがたいのですが、お薦めがあれば南部でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分こんなところまで行かないでも、自然の砂浜のあるところなら


ちゃんと貝拾いは出来ると思いますが・・・とりあえず、ここと、
この周辺の海水浴場だと、貝拾いは出来たことをお伝えしておきます。
http://www.shirasaki.or.jp/index-2.htm
    • good
    • 8
この回答へのお礼

きれいな海岸ですね。
少し遠いですが、行く価値ありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!