最新閲覧日:

バイクシートが破れたためシート張替えを自分でやってみようと思いネットで調べ道具もそろえ始めてみたところタッカーが全然通りません!!タッカーや針を色々変えてみたのですがだめでした。今更シート屋さんに持っていくのも嫌なので他に良い方法があれば教えてください。お願いします。

シートはTW200のフラットシートです。生地はホームセンターで購入しました。

A 回答 (1件)

フラットシートって何でしょう。

もしかして社外のFRPベースでしょうか。
ノーマルのポリエチレン(かな?)ならホームセンターのタッカーでも何とか刺さりますが、
FRPだと厳しいでしょうね。

接着剤で貼り付けてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど調べてみると接着剤のやり方がでてきました。ありがとうございます。それで試してみます。