みなさんは箱根小涌園ユネッサンをご存知かと思いますが、そこで販売されている下記の入浴剤ではどれを1つ選びますか。

0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤
1.ビール風呂の入浴剤
2.ラーメン風呂の入浴剤
3.はちみつ風呂の入浴剤
4.露天ワイン風呂の入浴剤
5.緑茶の入浴剤
6.本格コーヒー風呂の入浴剤
7.酒風呂の入浴剤
8.炭風呂の入浴剤
9.ストロベリー風呂の入浴剤
10.チョコレート風呂の入浴剤
11.唐辛子風呂の入浴剤
12.カレー風呂の入浴剤
13.牛乳風呂の入浴剤
14.ホワイトチョコレート風呂の入浴剤
15.柚子風呂の入浴剤
16.薬用発泡入浴剤

ミックスはダメです。
例:ビールと酒と露天ワインでちゃんぽん風呂
  ストロベリーと牛乳でミルクストロベリー風呂
  ラーメンと唐辛子で激辛ラーメン風呂
  などなどです。

参考URL
http://www.yunessun.com/event/online/

A 回答 (4件)

0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤

• 0

16.薬用発泡入浴剤

他のは想像できるけど、これはよく分からないので。
シャンパンなんですね。シャンパン大好きなので、やっぱりこれで!
    • 0
この回答へのお礼

たぶんですが花王のバブみたいのでは・・・
http://www.kao.com/jp/bub/index.html

北見ハッカでお願いします。

http://www.hakka.be/

関西では探偵ナイトスクープで
「乙女のなみだ」という商品名でリサーチされたもので、
只者ではありません。

夏でも凍えるくらいクールな感触を味わえます。(マジ)
    • 0
この回答へのお礼

薬味風呂 しそ青梅ではどうですか。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8911369072 …

ふわ~ぁ!「箱根小涌園ユネッサン」行った事ありますよー!

こんなに 興味深い入浴剤が販売されていたんですね☆

3.はちみつ風呂の入浴剤
4.露天ワイン風呂の入浴剤
5.緑茶の入浴剤
これ、いいな~と思いましたが 合成着色料使っているんですよね。。。残念です。。

なので 13.牛乳風呂の入浴剤を選びます!
はぁ・・・また行きたくなりました(´∀`)
    • 0