みなさんは箱根小涌園ユネッサンをご存知かと思いますが、そこで販売されている下記の入浴剤ではどれを1つ選びますか。

0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤
1.ビール風呂の入浴剤
2.ラーメン風呂の入浴剤
3.はちみつ風呂の入浴剤
4.露天ワイン風呂の入浴剤
5.緑茶の入浴剤
6.本格コーヒー風呂の入浴剤
7.酒風呂の入浴剤
8.炭風呂の入浴剤
9.ストロベリー風呂の入浴剤
10.チョコレート風呂の入浴剤
11.唐辛子風呂の入浴剤
12.カレー風呂の入浴剤
13.牛乳風呂の入浴剤
14.ホワイトチョコレート風呂の入浴剤
15.柚子風呂の入浴剤
16.薬用発泡入浴剤


ミックスはダメです。
例:ビールと酒と露天ワインでちゃんぽん風呂
  ストロベリーと牛乳でミルクストロベリー風呂
  ラーメンと唐辛子で激辛ラーメン風呂
  などなどです。


参考URL
http://www.yunessun.com/event/online/

A 回答 (4件)

0.すっきり爽快アロマ風呂の入浴剤

    • good
    • 0

16.薬用発泡入浴剤



他のは想像できるけど、これはよく分からないので。
シャンパンなんですね。シャンパン大好きなので、やっぱりこれで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんですが花王のバブみたいのでは・・・
http://www.kao.com/jp/bub/index.html

お礼日時:2009/07/25 00:12

北見ハッカでお願いします。


http://www.hakka.be/

関西では探偵ナイトスクープで
「乙女のなみだ」という商品名でリサーチされたもので、
只者ではありません。

夏でも凍えるくらいクールな感触を味わえます。(マジ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬味風呂 しそ青梅ではどうですか。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8911369072 …

お礼日時:2009/07/25 00:07

ふわ~ぁ!「箱根小涌園ユネッサン」行った事ありますよー!


こんなに 興味深い入浴剤が販売されていたんですね☆

3.はちみつ風呂の入浴剤
4.露天ワイン風呂の入浴剤
5.緑茶の入浴剤
これ、いいな~と思いましたが 合成着色料使っているんですよね。。。残念です。。

なので 13.牛乳風呂の入浴剤を選びます!
はぁ・・・また行きたくなりました(´∀`)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q入浴剤・アロマオイルの入った残り湯での洗濯

我が家では、風呂の残り湯を洗濯機に注いで
洗濯をしております。

そこで質問なのですが、入浴剤が入った残り湯で
洗濯物を洗うのは、洗濯物によくないとかそういう
ことがあるのでしょうか?
なんの影響もないのでしょうか?

あと、アロマオイルを数滴たらしたお湯とかも、
なにか影響があるでしょうか??

Aベストアンサー

 koinさん、こんばんは。
うちも、残り湯で洗濯していますが、気をつけたほうがいい事がいくつかあるようです。

・洗浄とすすぎ1回目までは使用してもいいが、すすぎ2回目は水道水で!

・柔軟剤を使うときは使用しない!

・つけ置き洗いには使用しない!

・おろしたての衣類には使用しない!(染まってしまいますよ~)

 いずれも、入浴剤の注意書きに記載されていることが多いです。『おろしたての衣類・・・』については、洗濯機に入れる前に洗面所で、一度水道水にくぐらせれば大丈夫ですよ!

Q母の日... 今年も何かしたいなって思ってました。 母は35歳なのですが 入浴剤の詰め合わせみたい

母の日...
今年も何かしたいなって思ってました。

母は35歳なのですが
入浴剤の詰め合わせみたいなものを
プレゼントしたいなって思ってたのですが
妊娠中で16歳なので母からもバイトは辞めなさいと言われ...

現在手持ちはあっても
母からもらったお小遣いのようなものなので
そこから出すのもなぁ...って思います。

以前、母から
「ちゃんと無事に生きて、
丈夫な子を産んでくれればそれでいいの!」
と言われました。

でもこんなに迷惑をかけても
ずっと味方でいて全力でサポートしてくれる母に何かしてあげたい...

でも母からもらったお金で
あげても逆に迷惑なのでは...
と思ってしまいます。

何かいい案ありませんか(;_;)

Aベストアンサー

子供からの、いつもは素直に言えない感謝の手紙、グッときました。
恥ずかしいから決して私の前では読まないでって。笑
それでじゅうぶんです。
私が元気がほしい時に読む、宝物です。

Q精油(アロマオイル)を使った入浴剤

先月ボディのアロママッサージに行って以来、
遅ればせながらアロマオイルにハマっています。

アロマの本を買ったのですが、入浴に使うには

【1】精油を直接、湯船に入れてかきまぜる。
【2】バスソルトを作る。

とありました。が、以前、市販のバスソルトで刺激があったため
【1】を試したのですが、あたりまえですがオイル分が上に浮きますよね…

そこで、他の方法はないのかな?と思い、こちらで質問させていただきました。
乾燥肌対策も兼ねていると、なおウレシイです。
バスボムを作るとか、手間がかかるものはちょっと…f(^^;
手軽に楽しめるものでお願いします♪

アロマに詳しい方、自ら楽しんでいる方のアドバイス、ヨロシクお願いいたします。

 

Aベストアンサー

アロマコーディネーターとして働いた経験を持つ者です。

よろしくお願いします☆

参考になりそうなサイトを添付しておきましたので、よろしければご覧ください。

私が個人的に愛用しているのは、こちらのサイトhttp://www.kenko.com/product/item/itm_8031739072.htmlにあるバスオイルです^^

作り方はすごく簡単デス。

付属の計量器に、決められた量のバスオイル&精油を入れるだけ☆

乳化するのでお湯に入れたとたんミルクバスのように白くなります♪

これも私が気に入ってる理由のひとつです。

お肌もシットリするし一石二鳥ですよ。

お値段はちょっと高い気もしなくもないですが、1本あればかなり使えます。

よろしければご検討くださいm(_ _)m

参考URL:http://www.esampo.com/style/aroma/aroma/enjoy/03.htm

Qお風呂にいれる入浴剤・・・お気に入りを教えてください !!

お風呂にいれる入浴剤・・・お気に入りを教えてください !!
こんにちは!!皆さんがご家庭のお風呂で入浴される時に
・・・・・何か入浴剤とかいれてますか?
夏もシャワーだけですませた方も多いと思いますが
これからは温まって入りたいと考えています。
リラックスできる香りのあるものは、どんなのか教えていただけませんか
よろしくお願いします 

Aベストアンサー

shinjiさん、こんにちは。
しばらくアンケートサボってましたm(__)m。
このアンケート、まだ受け付けてますね。

最近涼しくなってきて、これからは入浴剤のシーズンですね(^O^)。

バブの「森林の香り」です。
森林の香りに囲まれて、長湯です。落ち着きます。
また、バブの泡が身体に当たる感触もいいですよ。

追記)
「アイヌの涙」の投稿がありましたが、私も関西人ですので、よく知っております。
使ったことはありませんが、「ギョエー!」って感じの商品です。
これ以上のコメントは差し控えさせていただきます(^_^;)

QCMで見たアロマ入浴剤(スプレー型)

昨日テレビCMで風呂に入った女性が、
手のひらサイズのスプレー缶から、
ムースみたいなのを出し、
花のようなものを作って湯船に浮かべてるのを見ました。

今日久しぶりに会う友達にプレゼントしたいので、
メーカーさんと商品名どちらかでも結構ですので、
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

小林製薬のオフロートです。

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ofl/index.html

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ofl/index.html

Q自宅のお風呂の入浴剤はバスクリン?

みなさんちのお風呂の入浴剤はバスクリンでしょうか?

1.バスクリン
2.バスクリン以外
3.入浴剤は入れない
4.バスクリンの時もあるし違う時もある
5.その他(風呂に入らないもしくはシャワー専門など)

わたしんちは4です。

Aベストアンサー

2.バスクリン以外
ですね。

毎年冬になるとご近所さんから柚をいただくので、冬は柚です。
柚がないときは、自分で、重曹とクエン酸で作った発泡する入浴剤。みかんの皮の乾燥させたもの。味が好みでない紅茶(けっこう温まります)。もらい物の日本酒(飲まないものですから)。などなど。貧乏くさいものばかりですが、重曹とクエン酸で作った入浴剤は子供たちと作るので、おにぎり型とかクッキー型とか楽しみながら作っています。

以前に比べ、市販のものはあまり使わなくなりました。

Q自宅でお風呂に入る時、「入浴剤」は入れますか?

この時期、温かいお風呂にゆっくり浸かるとホッとします。
ところで、皆さんはご自宅のお風呂に入浴剤を入れていますか?
入浴剤にもいろんな種類がありますね。
温泉タイプ・薬用タイプ・アロマタイプ・バブルタイプ・炭酸タイプ・・・
私は今、「爆汗タイプ」にハマっているのですが…^^;

皆さんはいかがですか?
どんな入浴剤がお好きですか?
オススメの入浴剤はありますか?
いろいろ教えて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

入れますね~~!
今日は「クナイプ」のワイルドローズにしました。
(バスソルトです)
ほか、きき湯・バブ・桜の香り・・・
その日の気分ですね。
たまに、日本酒ベースの入浴剤も売っているんですが
最近見かけません。

子供は、中から小さいマスコットが出てくるタイプが好きです。
最近は、100円ショップにも置いてあるんですね~~。

それでも、1番愛用しているのは「クナイプ」でした!
ヘイフラワーも、いいにおいですよ。

※爆汗タイプで、名前を忘れたんですが漢方薬っぽい匂いの
 ものがありましたね。イオウタイプのもあったと思います。

Qお薦めのお風呂の入浴剤何かありませんか ?

暑い時期でもあり、お風呂に入ってシャワーの方もいますね。

疲れているとどうしてもお湯をためて中で少しつかってってなります。
良く中で寝ていますが(笑)

そこで質問です。

ちなみに私は「ゆず」の香りのするもの以外今まで使ったこともないので
たまには雰囲気を変えてと思ったものですから。

何かお薦めの入浴剤ありますか ?

Aベストアンサー

こんにちは(^-^)。

私は花王のバブの
「ホワイトローズ」が好きなのですが、
どちらかというと、冬向けのような気がします。
乳白色のお湯の色があたたかい感じです。

今の時期だと、ミント系がいいのでは・・。
バブシリーズだと「クール ミントの香り」ですね。
あ、花王のまわし者ではありません・・。

暑い日はお風呂に入って、スッキリ・・。

これから暑い日が続くと思いますが、
体調には十分お気をつけくださいね。

Q生理中の入浴時の入浴剤使用について

生理中に入浴するにあたり、入浴することは家での入浴であれば問題ない、というのをこちらで拝見しました。

その時に入浴剤は使用するのは止めた方が良いのでしょうか・・・。
アロマオイルや市販の入浴剤などを入れて入浴するのが好きなものでうっかり入れてしまいそうです。
おまけに10分くらい湯船につかります。
止めた方が良いものなのでしょうか・・・

よろしければご教授ください。

Aベストアンサー

バンバン使っています(^^;
大丈夫ですよ。

ちなみに、流石に出血量の多い2日目までは湯船に浸かるのをためらいますが、以前婦人科の先生に言われた事ですが、生理中でも湯船に使って大丈夫なんだそうです。(さすがに旅行先では控えますが)
水圧で、出血しないそうですよ。
生理中はかけ湯だけです、とボソッと言ったら「大丈夫よ~!入る前にしっかり流してさっと浸かれば。水圧で出血が抑えられるから。どうしても気になるなら出血の多い期間は控えても良いけど、冬だと風邪引いちゃうわよ」と笑っていました。

入浴剤だろうが、オイルだろうが、私は使ってしまっています。

Q質問歴は誰でも見られますか?..................!(^_-)-☆.......

質問歴を見らる方が居る様ですが,私だけが見る方法を知らない,だけですか?,
教えて下さい。............(´・ω・`)

Aベストアンサー

googleで[ "質問者:awjhxe" ]
と 「"」を含めた状態で検索すれば良いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報