アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターミネーター2、3ばかり再放送するけど、なぜターミネーター1を再放送しないんですか?

A 回答 (4件)

シュワちゃんが悪者だし、サラ・コナーもまだダサいというのもあって、あまり面白くないからでしょう。

1では単なる外国人俳優だったシュワちゃんが、実生活で人気者になって、2ではヒーローに変わったところから、新たなターミネーター物語が始まったようなものなので、1は、わりとどうでもいいんです。
    • 0

ターミネーターは ピー(^^;な部分が多いので編集すると2時間切っちゃって、放送枠で余るからというのもあります。

• 0

古いのって元の映像が荒いから、ハイビジョン対応テレビだと荒さが目立っちゃうんですよ。

地デジに移行しているこのご時世にはテレビ局としてはあまりそういうのを流したくないのかもしれません。

サラコナークロニクルズを堪能すると、1もすごく楽しめる作品なんですけどね。
でもそういう人はレンタルしちゃうし(自分はレンタルしてみました)
    • 0

放送権をもっている局がバラバラなので、局の方針でそうなるのでしょう。

ターミネーター1はテレビ東京、ターミネーター2はフジテレビ系、ターミネーター3はテレビ朝日です。
    • 0