プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で名曲といえば何だと思いますか?
(アーティスト名、曲名)

個人的には
Beatles/Celine Dion/Ben E King/Il Divo/Bon Jovi/Billy Joel
Carpenters/John Lennon/Queen/Westlife/Eric Clapton
などなど。結構古いものが多いですが、私自身は、まだ学生です。

最近のものでも、古いものでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今晩は。


下記アーティストと曲はいかがでしょうか?(沢山あります。)

・USA For Africa - We Are The World
・Band Aid - Do They Know It's Christmas
・Jigsaw - Sky High
・Cyndi Lauper - Girls Just Wanna Have Fun
・Nolans - I'm In The Mood For Dancing
・Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You
・Mr. Big - To Be With You
・Eagles - Desperado
・Eighth Wonder - When The Phone Stops Ringing
・Westlife - My Love
・Paul McCartney - My Love
・Paul McCartney - Silly Love Songs
・John Lennon - Woman
・John Lennon - Imagine
・John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
・Paul McCartney - Wonderful Christmas Time
・George Harrison - Got My Mind Set On You
・A-Ha - Take On Me
・Avril Lavigne - Girlfriend
・KT Tunstall - Suddenly I See
・Sean Kingston - Beautifull Girls
・Whitney Houston - I Will Always Love You
・Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You
・Mariah Carey / Nilson / Badfingers - Without You
・Diana Ross - You Can't Hurry Love
・Sylvie Vartan - Irresistiblement
・Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World
・Katy Perry - Hot 'n' Cold
・Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth
・Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero
・Teri Desario - Over Night Success
・Starship - We Built This City
・Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now
・Air Supply - The One That You Love
・Air Supply - I'll Never Get Enough Of You
・Kylie Minogue - I Should Be So Lucky
・The Bangles - Manic Monday
・The Bangles - Eternal Flame
・The Buggles - Video Killed The Radio Star
・Charlene - I've Never Been To Me
・Berlin - Take My Breath Away
・Debbie Gibson - Foolish Beat
・Culture Club - Karma Chameleon
・Nena - 99 Luftballons
・Limahl - Never Ending Story
・Paul McCartney - No More Lonely Nights
・Paul McCartney - Here Today
・Paul McCartney - So Bad
・Paul McCartney - The Back Seat Of My Car
・Paul McCartney - Jet
・Paul McCartney - Getting Closer
・Paul McCartney - Another Day
・Paul McCartney - Listen To What The Man Said
・Paul McCartney & Michael Jackson - The Man
・Michal Jackson & Paul McCartney - The Girl Is Mine
・The Beatles - Let It Be
・The Beatles - The Long And Winding Road
・The Beatles - Here There And Everywhere
・The Beatles - Your Mother Should Know
・The Beatles - Martha My Dear
・The Beatles - Blackbird
・The Beatles - And I Love Her
・The Beatles - Eleanor Rigby
・The Beatles - Yesterday
・The Beatles - Michelle
・The Beatles - Girl
・The Beatles - In My Life
・The Beatles - Hello Goodbye
・The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
・The Beatles - All You Need Is Love
・The Beatles - Something
・The Beatles - Here Comes The Sun
・Monkeys - Daydream Believer
・Bay City Rollers - Saturday Night
・Europe - Carrie
・Europe - The Final Countdown
・Snow Patrol - Chasing Cars
・ABBA - Chiquitita
・ABBA - Angeleyes
・Eagles - Take It Easy
・Queen - Don't Stop Me Now
・Queen - Save Me
・Queen - We Are The Champions
・Queen - I Was Born To Love You
・Paul McCartney & MJ - Say Say Say
・Jackson 5 - I'll Be There
・Michael Jackson - Thriller
・Michael Jackson - Beat It
・Paul McCartney & Stevie Wonder - Ebony And Ivory
・Arabesque - Peppermint Jack
・Arabesque - Marigot Bay
・Arabesque - Hello Mr. Monkey
・Arabesque - Buggy Boy
・Arabesque - Rock Me After Midnight
・Arabesque - Parties In A Penthouse
・Arabesque - Make Love Whenever You Can
・Arabesque - Billy's Barbeque
・Arabesque - Indio Boy
・Arabesque - The Hero Of My Life
・Arabesque - Hit The Jackpot
・Arabesque - Moorea
・Arabesque - Young Fingers Get Burnt
・Arabesque - Prison Of Love
・Arabesque - Surfingg Bahama
・Arabesque - Zanzibar
・Arabesque - Loser Pays Piper
・Arabesque - You Better Get A Move On
・Arabesque - Bye Bye Superman
・Arabesque - Sunset In New York
・Arabesque - The End Of The Show
・Stevie Worder - Sir Duke
・Stevie Worder - Part Time Lover
・Stevie Worder - Overjoyed
・Billy Joel - Stranger
・Billy Joel - Uptown Girl
・Billy Joel - Honesty
・Billy Joel - Just The Way You Are
・Billy Joel - She's Always A Woman
・Billy Joel - And So It Goes
・Billy Joel - My Life
・Billy Joel - It's Still Rock And Roll To Me
・Billy Joel - New York State Of Mind
・Billy Joel - Say Goodbye To Hollywood
・Billy Joel - She's Got A Way
・Billy Joel - You May Be Right
・Billy Joel - Don't Ask Me Why
・Billy Joel - Tell Her About It
・Billy Joel - The Longest Time
・Billy Joel - Allentown
・Billy Joel - All For Leyna
・Billy Joel - This Is The Time
・Billy Joel - Leave A Tender Moment Alone
・Billy Joel - Movin' Out
・Billy Joel - Sleeping With The Television On
・Billy Joel - All Aout Soul
・Billy Joel - This Night
・Billy Joel - The River Of Dreams
・Billy Joel - Surprises
・Billy Joel - When In Rome
・Billy Joel - Running On Ice
・Billy Joel - I Don't What To Be Alone
・Billy Joel - A Matter Of Trust
・Billy Joel - The Downeaster "Alexa"
・Fire Inc. - Tonight Is What It Means To Be Young
・Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off Of You
・Vanessa Carlton - White Houses
・Vanessa Carlton - A Thousand Miles
・Aqua - Cartoon Heroes
・P!nk - So What
・P!nk - Leave Me Alone (I'm Lonely)
・Hey Monday - Homecoming
・Alesha Dixon - The Boy Does Nothing
・Fall Out Boy - I Don't Care
・E-Rotic - Willy Use A Billy...Boy
・Lionel Richie - Say You Say Me
・Philip Bailey & Phil Collins - Easy Lover
・Fountains Of Wayne - Stacy's Mom
・Michel Polnareff - Tout Tout Pour Ma Cherie
・Bruce Springsteen - Born In The USA
・Pet Shop Boys - Go West
・Janet Jackson - Because Of Love
・Shania Twain - You're Still The One
・Shania Twain - Up!
・Lady Gaga - Just Dance
・Lady Gaga - Poker Face
・Donna Summer - Hot Stuff
・Suzi Quatro - The Wild One
・Maroon 5 - Sunday Morning
・Maroon 5 - Makes Me Wonder
・Diana Ross - Touch Me In The Morning
・Diana Ross - Theme From Mahogany (Do You Know Where You're Going To)
・・・続く・・・
    • good
    • 1

こんにちは。


tetsu-kさんのご回答を読んでいたらむずむずしてきてしまったので回答いたします。
#1-#3にある曲はどれも名曲です。殆どが英語の歌ですね。
(Irresistiblement、Tout Tout Pour Ma Cherie、99 Luftballons、Dschinghis Khan、Moskauを除く。このうち前二つはフランス語、残りはドイツ語。)

非英語圏の歌をちょっとだけ紹介します。
・Tava Balss:ラトビア語の歌。作曲者は『百万本のバラ』で知られるライモンズ・パウルスです。

・ちなみにその『百万本のバラ』の原曲がこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=bxcfMuzlCBc

・Une Belle Histoire:フランス語の歌。日本ではサーカスが『Mr.サマータイム』の題でカバーしています。
http://www.youtube.com/watch?v=u2UhQAhLc2Y

・A Girl from Ipanema:日本でも『イパネマの娘』の題で知られる歌。
http://www.youtube.com/watch?v=DmV0TcTNJ3o

・Adoro:アルゼンチンの歌手グラシエラ・スサーナの代表歌。
http://www.youtube.com/watch?v=sIZvNVHLEV4

・Con Te Partiro:『Time to Say Goodbye』の題で世界的にヒットした歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=SOCl5pNjBjs

私が個人的に大ファンなのですが、イタリアのゼッキーノ・ドーロ(Zecchino d'Oro)という子供の歌専門の音楽祭に多くの名曲があります。
・Popoff(http://www.youtube.com/watch?v=b08vaJB8x10
・Quarantaquattro Gatti(http://www.youtube.com/watch?v=FlV9BVMET28
・Volevo un Gatto Nero(http://www.youtube.com/watch?v=EzmxHQp3MEA
・La Ciribiricoccola(http://www.youtube.com/watch?v=0CaMapGRwvs
・Il Coccodrillo Come Fa?(http://www.youtube.com/watch?v=Eypv-s2k6z8
・La Tagliatelle di Nonna Pina(http://www.youtube.com/watch?v=ZbkLdg-oPA4

先に記したようにちょっとだけですが。
    • good
    • 0

No.1 です。


続きその3です。

・Huey Lewis And The News - Power Of Love
・Chuck Berry - Johnny B Goode
・Ben E King / John Lennon - Stand By Me
・Bill Haley - Rock Around The Clock
・Good Charlotte - Life Styles Of The Rich And The Famous
・Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go
・George Michael - Faith
・Queen & David Bowie - Under Pressure
・Billy Joel - Pessure
・Elton John - Goodbye Yellow Brick Road
・Aero Smith - Sweet Emotion
・Mariah Carey - Emotions

・・・きりがないのでこの辺で。
    • good
    • 0

No.1 です。


下の続き・・・

・Mariah Carey & Whitney Houston - When You Believe (From The Prince Of Egypt)
・Mariah Carey - Dreamlover
・Mariah Carey - Fantasy
・Mariah Carey - Whenever You Call
・Mariah Carey - Someday
・Mariah Carey - Love Takes Time
・Mariah Carey - We Belong Together
・Britney Spears - Womanizer
・Madonna - Like A Virgin
・Madonna - Material Girl
・Madonna - Papa Don't Preach
・Madonna - Cherish
・Madonna - Who's That Girl
・Madonna - La Isla Bonita
・Cyndi Lauper - Time After Time
・Destiny's Child - Brown Eyes
・Kelly Rowland feat Nelly - Dilemma
・Michael Jackson - Billy Jean
・Wham! - Last Christmas
・Wham! - Freedom
・Wham! - Careless Whisper
・Cristopher Cross - Arthur's Theme (Best That You Can Do)
・Air Supply - Don't Turn Me Away
・Air Supply - Making Love Out of Nothing At All
・Air Supply - Every Woman In The World
・Air Supply - Lost In Love
・Air Supply - All Out Of Love
・Eagles - Hotel California
・Eagles - New Kid In Town
・Eric Clapton - Layla
・Aerosmith - Jaded
・Led Zeppelin - Stairway To Heaven
・Debbie Gibson - Lost In Your Eyes
・Gazebo - I Like Chopin
・Daniel Boone - Beautiful Sunday
・Daniel Powter - Bad Day
・James Blunt - You're Beautiful
・Village People - YMCA
・Kenny Loggins - Foot Loose
・Kenny Loggins - Vox Humana
・Bee Gees - Melody fair
・Bee Gees - Stayin' Alive
・Bee Gees - Night Fever
・Carly Simon - Let The River Run
・Irene Cara - What A Feeling
・Shocking Blue / Bananarama - Venus
・Bananarama - Love In The First Degree
・Michael Fortunati - Give Me Up
・ABBA - Gimme! Gimme! Gimme!
・ABBA - Money, Money, Money
・Bon Jovi - Runaway
・Bon Jovi - You Give Love A Bad Name
・Bon Jovi - Bad Medicine
・Dschinghis Khan - Dschinghis Khan
・Dschinghis Khan - Moskau
・Eighth Wonder - Stay With Me
・Tony Orlando & Dawn - Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak
・The Pippets - Pull Shapes
・The Wonders - That Thing You Do!
・Ray Parker Jr. - Ghostbusters
・John Travolta & Olivia Newton-John - You're The One That I Want
・Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow
・Olivia Newton-John / John Denver - Take Me Home, Country Roads
・George Harrison / Olivia Newton-John - What Is Life
・John Denver - Annie's Song
・John Denver - Goodbye Again
・Carpenters - Yesterday Once More
・Carpenters - Only Yesterday
・Carpenters - Top Of The World
・Carpenters - Goodbye To Love
・Carpenters - I Won't Last A Day Without You
・Carpenters - Close To You
・Simon & Garfunkel - The Sounds Of Silence
・Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water
・Flo Rida Feat. Wynter - Sugar
・Mutya Buena - Real Girl
・Ne-Yo - Because Of You
・Ne-Yo - So Sick
・Ne-Yo - Sexy Love
・Holly Dolly - Dolly Song
・Mariah Carey - Touch My Body
・Gunter - Teeny Weeny String Bikini
・Cascada - Evacuate The Dancefloor
・RENT - Seasons Of Love
・Sheena Easton - Morning Train (Nine To Five)
・Gwen Stefani - The Sweet Escape
・Christina Aguilera - Candyman
・Hirally Duff - So Yesterday
・Britney Spears - Toxic
・All Saints - Rock Steady
・Meja - How Crazy Are You
・Melee - Built to Last
・King Crimson - Moonchild
・Amy Winehouse - Rehab
・Alexa Dixon - The Boy Does Nothing
・Rick Astley - Together Forever
・Hey Monday - Homecoming
・Smile.dk - Butterfly
・Kelly Crarkson - Breakaway
・Kelly Crarkson - Because Of You
・Anita Ward - Ring My Bell
・BJ Thomas - Raindrops Keep Falling On My Head
・Cascades - Listen To The Rythm Of The Falling Rain
・Nolands - Gotta Pull Myself Together
・John Lennon - Jealous Guy
・John Lennon - (Just Like) Starting Over
・John Lennon - Mind Games
・Sinitta - Toy Boy
・Queen - Teo Torriatte
・REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling
・REO Speedwagon - Back On The Road Again
・Creedence Clearwater Revival - Have you ever seen the rain
・Creedence Clearwater Revival - Midnight Special
・Queen & David Bowie - Under Pressure
・Stepenwolf - Born To Be Wild
・Bay City Rollers - I Only Want To Be With You
・Bay City Rollers - Rock'n Roll Love Letter
・Bay City Rollers - Bye Bye Baby
・Moving Pictures - Never
・John Denver - Friends With You
・John Denver - Sunshine On My Shoulder
・John Denver - Rocky Mountain High
・John Denver - Leaving On A Jet Plane
・John Lennon & Elton John - Whatever Gets You Thru The Night
・Elton John - Candle In The Wind
・Elton John - Your Song
・Elton John - Part Time Love
・Louis Armstrong - What A Wonderful World
・Sam Cooke - Wonderful World
・Little Eva / Kylie Minogue - The Loco-motion
・Platters - Smoke Gets In Your Eyes
・The Marvelettes / The Beatles / Carpenters - Please Mr. Postman
・The Messengers - That's The Way A Woman Is
・The Byrds - Mr. Tambourine Man
・Simon & Garfunkel - Homeward Bound
・Simon & Garfunkel - Mrs. Robinson
・Simon & Garfunkel - El Condor Pasa
・Simon & Garfunkel - Cecilia
・Simon & Garfunkel - The Only Living Boy In New York
・Simon & Garfunkel / Bangles - A Hazy Shade Of Winter
・Paul Simon - Mother And Child Reunion
・Paul Simon - Kodachrome
・Debbie Gibson - No More Rhyme
・Debbie Gibson - We Could Be Together
・Debbie Gibson - Out Of The Blue
・Debbie Gibson - Red Hot
・Leona Lewis - Bleeding Love

・・・その他。いずれも有名どころを。
沢山在り過ぎて大変ですが、某動画サイトでお聞きください。^^
もし気に入らないようでしたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!