「赤鼻の先生」に出演している、小林聡美さんがつけてるネックレスが欲しいんです。

どうやって見つけたらいいでしょう?!

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も気になっていて、番組のエンドロールで確認しました。


CASUCAというブランドのものだと思います。
HPもありますので、ご覧くださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネックレスをプレゼントされた次のデート

先日好きな男性からネックレスをプレゼントして頂いたとします。

女性の方、ネックレスを頂いた次のデートの時、早速そのネックレスを身に着けて行きますか?
(当然その男性は気付きます)

男性の方、ネックレスをプレゼントした次のデートの時、早速そのネックレスを女性に身に着けて来て欲しいですか?

Aベストアンサー

当然身に着けてほしいです。
間違っても、手渡しはされたくないです。
女性はどちらかを選択するべきです。
目は口ほど・・・プレゼントは口以上にものをいいます。

Q小林聡美のでるCM、ドラマになぜしょっちゅうもたいまさこが出演するのでしょうか?

小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。
仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)公私ともに付き合いが古いこと
(2)所属事務所が同じであること
(3)やっぱり猫が好きの再ブームと、その企画制作を所属事務所がやっていること
私も最近見ていて気になっていたのですが、こんなところなのでしょうか・・・一緒に出たいと申し出ている可能性もあるかもしれませんよね。
私の世代では「やっぱり猫が好き」のイメージが定着しているので、同時に出演することで相乗効果的な要素があるような気もします。

Qネックレスのプレゼントの持つ意味

男性がネックレスを女性にプレゼントするのは恋愛感情など
いろんな意味があってプレゼントするのだと思いますが、
みなさんはどのような気持ちでプレゼントしたり、
プレゼントされたりするのでしょうか?
ネックレスのプレゼントにまつわる体験談、世間一般的に言われて
いること、もらう女性の気持ち、どんな事でも結構です、
いろんな切り口で教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.1です。
ume_sanさんとプレゼントされる方の関係性がわからないので一般論になりますが・・
女性に限らず、いかに自分の好きそうなものを考えてプレゼントしてくれたか、というその心にも感動するものじゃないでしょうか。以前ほしいと言ってたものを覚えててくれたとか。
両思いとわかってるうえでのプレゼントにはネックレスはとてもいいと思いますが、イチかバチか告白を兼ねてのプレゼントでは、嫌いじゃなくても場合によっては「重・・」となるかもです。また誕生日などの記念日か、普段のさりげないプレゼントかによっても、受け取り方は変わるかも。

私の過去の経験ですが、普通にうれしかったのは、やはりキレイな沢山のバラの花束です。無難といえばそうですが、お花はやはり癒されるものですね。あと、年の初めだったのでお守りというのもありました。これは意外なものだったのですが、ちょっと感動したのを覚えています。

あまり気負わず、気持ちがうまく伝わればいいですね。

Q小林聡美の食パンのCM

小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

dejart77 さん、こんにちは~☆♪

『みのすけ』さんです。

下記のURLより、「CM」を見ることが出来ますよ。

http://www.pasconet.co.jp/cm/cm_haru01.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qペアネックレスのプレゼントの仕方について。 デートに行く時にペアのネックレスをプレゼントするのですが

ペアネックレスのプレゼントの仕方について。
デートに行く時にペアのネックレスをプレゼントするのですが、どう言った感じでプレゼントしたらいいと思いますか?
ネックレスの入ったジュエリーボックスと袋を渡すか、
ジュエリーボックスだけを渡すかです。
袋があると、いつもカバンを持ち歩かないので最初からばれてしまいます。なのでジュエリーボックスをポッケに隠しておこうかなと思ってるのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

ジュエリーボックスだけ!
良い作戦ですね!そっちの方がインパクトあるもの。
カッチョいー!素敵〜!
絶対喜んでもらえるよ!

Q小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

最近、小林聡美さんに関心があります。
映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめ、TV番組「やっぱり猫が好き」などをツタヤで借りて見てます。

また、彼女が書いたエッセイもいくつか読みました。
なかなか面白かったですね。

ネットでいろいろ調べたんですが、家族構成については夫君のことしか書いてありません。
子供さんは、まだいないのでしょうか。

一ファンとして知りたいのですが。
ご存知ありませんか。

Aベストアンサー

デビュー作の「転校生」や「やっぱり猫がすき」をリアルタイムで見ていた者です。(彼女と同年代です)
大好きな女優さんです。
お子さんはいませんね。
「めがね」まだ見てないんですよ。早く見に行かなくっちゃ!
ちなみに室井滋さんも大好きです。

Q母にネックレスをプレゼントしたい

母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。
誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。
さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。
誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

お母様ならブランドに拘らなくてもよろしいかと思います。
彼女ならブランド重視だと思いますが・・・。

売り場で販売員さんに相談してみましょう。
その時に、いろいろ聞かれるかもしれませんのでお母様を観察しておくことも必要です。
例えば、普段どんなものを身に付けているか。(シンプルなものが好き、派手なのが好きとか・・・)
家でも付けて欲しいか、お出かけ用か。
勧められたものの中で、貴方が「これ!」と思うものをプレゼントすればいいと思います。

お母様からすれば、たとえご自身の趣味でなくても(ゴメンナサイ)、
息子からのプレゼントはとても嬉しく、大切なものになると思います。

お母様の顔を想像しながら選んでくださいね♪

Qブラックジャックによろしく出演の綾瀬はるかさんについて

ドラマ版セカチュウに主演され現在注目されている綾瀬はるかさんですが、ブラックジャックによろしくにも出演されていたと聞き、何の役で出ていたのかを知りたいのですがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
幸い出演している回を録画していたのですが見つけられなくて。エンドロールに名前は出てました。
売れる前の下積み期間の出演だと思うので、ちょい役なんだろうとは思いますが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

看護師・橘理沙子役だと思います。

Qネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。

1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?
  好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで!

2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか??


あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか?

ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

Aベストアンサー

わー!!!
彼女さんにプレゼント、いいですね。

(1)私が高校生のときはシルバーが好きでした。
実は私もティファニーもらいましたっ!!!今は酸化してしまいましたが。。。
ちなみに大学生になったらゴールドが好きになりました。

(2)ティファニーは金銀あるとはいえ、やはりシルバーがメインですね。ティファニーで選ぶと決めていらっしゃるならシルバーだと思いました。


これは好みにもよると思います。
私が数年してゴールドが好きになった理由は、グッチのゴールドの腕時計をつけるようになったから。それにあわせた貴金属を買いたくなったので。
彼女さんがお持ちの「リング」「時計」などあれば、色を確認してみてください。いつもつけているネックレスがゴールドでも、二重につけることはまずないだろうから、ほかの貴金属。それをみてもゴールドをつけているようなら、組み合わせて使いやすいようにゴールドも考えられます。
ただ、私の好みではやっぱり「ティファニーといえばシルバー!」ですよ。

彼女さん喜んでくれたらいいですね。

Q小林麻耶さんと小林真央さん

アナウンサーの小林麻耶さんとタレントの小林真央さんが姉妹という話しを聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

本当です ってか有名ですよ
デビュー時はそれが売りでしたから

ふたりとも『恋のからさわぎ』メンバーですよ

日テレの番組なのでTBSに麻耶を持っていかれ
真央の方もそうとう争奪戦が合った模様ですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報