今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

芸能界の短所ってなんでしょうか?
特にバラエティタレントとかは皆ではしゃぐだけでお金をもらうなんて、こんなに楽な仕事はないと思います。
どうですか?何かありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

たしかにそうですね。

かつて西川史子さんも同様な発言をしていました。

バラエティタレントって、要は、小学校のときの不良や落ちこぼれの延長線上のような輩のことでしょ。
物は言いようですね。あんなくだらない田舎のガキ大将のような真似が才能とは・・・。

バラエティータレントでも、スザンヌや里田まいなどは歓迎です。なんといっても綺麗だし、それに単純に面白いから。あの計算のない面白さは、天然ゆえに素直に笑えるし癒されますね。

でも酷いのは、芸人とかいう人たち。中でも吉本所属の奴ら。芸人というからには何か芸があるのかと思ったら、何もない。ただ大騒ぎするだけ。昔から、「芸のない奴ほど大声を出したり、裸になったり、下ネタを言って笑いを取ろうとする」といわれていますが、まさにその通り。

「笑っていいとも」とか見ていると、汚い芸人たちがやたらと我も我もと前に出てきて、マリエや南明奈のような美形女性出演者を後ろに追いやって見えなくしている。あまりに前に出すぎて、質題のパネルが見えなくなってしまうことも・・・。誰もオマエらなんて見たくないんだよ~!

彼らが低俗である証拠に、その親玉たちは社会不適格者が多いですね。
いずれも30代、40代以上という、普通なら分別のあるべき年齢で犯罪を犯した者たちです。
ビートたけしは、弟子たち多数を連れて殴り込みで前科者。しかも、反省はせず自分が正しいと言い張り、裁判にも出ずに連日ゴルフをしていた。
そのまんま東・宮崎県知事は、ビートたけしの事件の共犯者。しかも、自分が罪が重くなるのを恐れて、暴力には加わらずに後方で見ていただけ。度胸良く?暴行を働いた他のメンバーのほうがまだ男らしい。彼はこのことがきっかけで、たけし軍団の仲間からシカトされるようになった。
島田伸介は、女性マネージャーに執拗に暴力を振るって前科者。泣き叫ぶ若い女性を、長時間に渡って殴る蹴るし続けた心理はまさに人格異常!鬼畜の所業である!
横山やすしは、タクシー運転手に対する暴力で前科者。
横山ノックは、選挙カー内で女性に強制ワイセツで前科者。
いずれも自分より立場の弱い者に対する暴力で前科者です。
他にも、レイプや麻薬、盗撮などで前科者になり引退した芸人たちは何人もいますね。

芸人の世界では、特に吉本では、ヤクザ並みに、いじめや暴力は当たり前で、派閥抗争も激しいのが常識なのは、当人たちも認めていることです。

こんな非常識な世界にいる人たちにまともな人なんているわけない。
    • 1

そんな質問者さんに、グラビアアイドルの南明奈さんブログ記事を読むことをお勧めします。

(^^;

http://ameblo.jp/akkinablog/day-20081027.html
↑ここでも書かれていますけど、わずか1時間番組で収録に数時間かかり、
 ウケなければすべてカットされる。

他にの方も書かれていますが、芸能界に生き残ることがどれだけ大変なことか、分かってますか?
 売れなければ、収入が入らないのでアルバイト生活。また、売れたら売れたで
 プライベートもなくなり、また睡眠時間もほとんどなくなる。

一時は、毎日のようにTVに出まくっていた人でも、今ではさっぱり。
 なんて、ざらですしね。

このサイトでも、さんざんバカにされている羞恥心・Pabo等もなんだかんだ
 いって、これだけ続くことはすごいことだと思いますけど。

そんなに簡単だと思うのなら、質問者さんがデビューすればいいだけでは?
 まず、そんなに簡単にデビューできないとは思いますけど。(^^;

そういえば、少し前にヘキサゴンで質問者さんと同じ考えの人が番組に
 メールを送ったようで、一般人に番組で歌を歌わせようという企画が
 発表され、希望者を募集していましたが、どうなったんだろ?
    • 1

おぉ!意外と大漁!って俺もか!!

• 0

テレビにでるのがどれだけ難しいかわからないあなたはかなり頭が痛いですね。

世の中楽な仕事なんてないですよ。
    • 1

>芸能界は年間500人(組)がデビューすると言われています。

こんなに少なくないよw

楽だと思うんならお前も芸能人になれば良いじゃんw
    • 2

あなたの捕らえ方にも問題があるね。

例えば、F1ドライバーは、「車に乗ってるだけで大金稼いでる」し
モデルは、人の洋服着て歩いてるだけ、
写真家は写真取るだけ、
画家は絵書くだけ・・・・
ね。
バラエティータレントなんか、勝手にしゃべる代わりに、「うけないと」カットされる。
サラリーマンは、言われた事をやるだけ。指示されたことをちゃんとやっていれば、カット(クビ)にはならない。
確かに、彼らはカメラの前で「はしゃいでいるだけ」かも。
でも、結果(視聴者にうける)がでなければ、仕事もなくなるのです。
宝くじで3億円当てた人は、「くじを買っただけです」。
同じことをしても、「結果」を出さなければ行けないのです。
もし、本気で芸能界が楽な金儲けだと思うのであれば、その前に宝くじを買って、結果を出してから。
    • 1

芸能界は年間500人(組)がデビューすると言われています。

が、1年後に生き残っているのは一人か二人・・

それほど過酷な世界が「楽」とも思えませんが・・・
500倍もある競争社会を生き残るのは並外れた才能と、運では?
    • 2

>バラエティタレントとかは皆ではしゃぐだけでお金をもらうなんて、こんなに楽な仕事はないと思います。

もし仮に質問者さんの理屈が通るなら極端な話、日本人全員が芸能人・バラエティタレントになりますよ。
    • 1

>特にバラエティタレントとかは皆ではしゃぐだけでお金をもらうなんて、

はしゃぐだけでお金を払う人がいるのなら、その人は稀有な才能を持っているのでしょう。

KB618さんがはしゃいでも誰もお金を払わないと思いますよ。
    • 2

外から見える部分なんてほんの一部ですからね。

見える部分だけでの判断は、まず正しくないです。

> 何かありますか?

少しは自分で考えましょう。そうせずに人に尋ねちってばかりだと
「分で想像する力」がどんどん弱くなりますよ。
    • 1