プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界の短所ってなんでしょうか?
特にバラエティタレントとかは皆ではしゃぐだけでお金をもらうなんて、こんなに楽な仕事はないと思います。
どうですか?何かありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

なんでそんな短絡思考なの?

    • good
    • 0

売れなきゃ不安定の低収入


売れたら私生活無し

おれは絶対やだね.
サラリーマンのがはるかに楽
    • good
    • 0

外から見える部分なんてほんの一部ですからね。


見える部分だけでの判断は、まず正しくないです。

> 何かありますか?

少しは自分で考えましょう。そうせずに人に尋ねちってばかりだと
「分で想像する力」がどんどん弱くなりますよ。
    • good
    • 1

>特にバラエティタレントとかは皆ではしゃぐだけでお金をもらうなんて、


はしゃぐだけでお金を払う人がいるのなら、その人は稀有な才能を持っているのでしょう。

KB618さんがはしゃいでも誰もお金を払わないと思いますよ。
    • good
    • 2

>バラエティタレントとかは皆ではしゃぐだけでお金をもらうなんて、こんなに楽な仕事はないと思います。



もし仮に質問者さんの理屈が通るなら極端な話、日本人全員が芸能人・バラエティタレントになりますよ。
    • good
    • 1

芸能界は年間500人(組)がデビューすると言われています。


が、1年後に生き残っているのは一人か二人・・

それほど過酷な世界が「楽」とも思えませんが・・・
500倍もある競争社会を生き残るのは並外れた才能と、運では?
    • good
    • 2

あなたの捕らえ方にも問題があるね。


例えば、F1ドライバーは、「車に乗ってるだけで大金稼いでる」し
モデルは、人の洋服着て歩いてるだけ、
写真家は写真取るだけ、
画家は絵書くだけ・・・・
ね。
バラエティータレントなんか、勝手にしゃべる代わりに、「うけないと」カットされる。
サラリーマンは、言われた事をやるだけ。指示されたことをちゃんとやっていれば、カット(クビ)にはならない。
確かに、彼らはカメラの前で「はしゃいでいるだけ」かも。
でも、結果(視聴者にうける)がでなければ、仕事もなくなるのです。
宝くじで3億円当てた人は、「くじを買っただけです」。
同じことをしても、「結果」を出さなければ行けないのです。
もし、本気で芸能界が楽な金儲けだと思うのであれば、その前に宝くじを買って、結果を出してから。
    • good
    • 1

>芸能界は年間500人(組)がデビューすると言われています。



こんなに少なくないよw

楽だと思うんならお前も芸能人になれば良いじゃんw
    • good
    • 2

テレビにでるのがどれだけ難しいかわからないあなたはかなり頭が痛いですね。

世の中楽な仕事なんてないですよ。
    • good
    • 1

おぉ!意外と大漁!って俺もか!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!