スペイン語学習者です。
IPODでスペイン語字幕のあるコンテンツを見たいと思っています。
日本にいながらしてスペイン語字幕のコンテンツを見ることは
できるのでしょうか?
もしよい方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

回答が付かないのは、ごらんになりたいコンテンツがスペイン語の字幕を持ったDVDなどであるのかどうかが分からないためです。

もしご所有のDVDがスペイン語の字幕付きのものであったり、著作権を侵害しないコンテンツであれば、分かる範囲内でお答えできるかもしれません。
    • 0