専門的な内容なんですが、よろしくお願いします。

Cytochrome p-450 enzymes are responsible for the monooxygenation of a wide variety of compounds, including endogenous substrates as well as xenobiotics. In human as well as animals, there is ample evidence to support the existence of multiple forms of p-450, each with somewhat unique biochemical properties and substrate specificities.

A 回答 (2件)

★alamoana★と申します。

シトクロムp-450酵素は,異物だけでなく内在性の基質を含む広範な種類の化合物の
一原子酸素添加の原因である。
動物のみならず,人間においても,数多くの形態のp-450が存在していることを裏づ
ける十分な証拠があり,それぞれのp-450には,ほぼ固有の生化学的性質と基質の
特異性とがある。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

専門用語の使い方はよくわかりませんが、

翻訳機を通して多少文章を整えてあります。

チトクロムp-450酵素は、生体異物も内部成長的な基板も含む種々様々の合成物の単酸素処理の原因です。動物ではも人間では、各々多少ユニークな生化学の特性および基板特異性と共に、p-450の多数の形式の存在を支援する、広い証拠があります。
    • 0