プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市此花区近辺でブラックバスのポイントを教えてください。
最近此花区の高見に引っ越してきました。できれば自転車で行ける距離がありがたいです。

A 回答 (2件)

その辺の川とか海でシーバスは釣れませんか?


http://fishingmusic.fc2web.com/yodogawasi-basupo …
**
昔此花区に住んでいました。千鳥橋ということころでした。
最近は淀川も綺麗になってきたとのこと、シジミ漁もできるそうですね。
    • good
    • 0

釣りはしないけど、あの辺でブラックバスが採れるなんて


話、2ちゃんねるのサイトでもあったかな?(河口域だし)
長柄橋のとこの、毛馬の大堰より上流のダム湖でないと。
その辺には釣り人いるし・・・

今、一応「ブラックバス 淀川」で検索したらあったからつけとくです。
おれ自身は、今TVでやってるシャングリラの「ダイダロスだけの単相林」のような奴の魚版て悪印象を(ずっと前から)抱いてるけどね。
ただ切れた糸やルアーの回収だけきちんとしてさいね。

参考URL:http://www.bassall.com/bass/osaka.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!