プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度漫画喫茶に行きます。
恐らくインターネットカフェ ポパイに行くと思います。
りぼんやなかよしなどの漫画雑誌は置いていますか?
バックナンバーもいくつか読みたいのですが…
店によって違うと思いますが、教えてください!

A 回答 (2件)

店によって違います。



自分が知る限り、少女漫画雑誌を置いてある所はありましたが、最新号のみか、直近の2~3ヶ月分までとかでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
あることを期待して行ってみようと思います!

お礼日時:2009/07/27 22:26

店舗の規模などにより違いはありますが


ポパイは取り揃えを売りにしているネットカフェですので
リクエストしてみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り揃えを売りにですか。
なら少しは期待できるかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!