アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてこんばんは。
質問ですが
S14シルビアのECUについて、
本日エアフロ交換中(SR20用~RB20用)に恐らくショートしたようでカチカチっという音がしそれっきりエンジンが始動できません。また、セルを回しクランキングした所、運転席足元のリレーがカチカチっという音がしています。明らかに異常です。
初爆もない状況なんで恐らくECUの回路が焼き切れてしまいリレーが誤作動しているのだと思いますが、分かりません。

前回もイタズラされエアフロがショートした事があり、こういう状況に陥ったのですが、その際はデスビを外してしまい、クランクの0°に合わせ、ECU交換等で復活したのですが、いろいろな部品を変えたので、どれが原因だったかハッキリ分かりませんでした。
また、今回のECUを交換して直らなかったら困るので。
ちなみにエンジンはS15スペックSで、最近載せ換えました、ECUはS14でもS15でも大丈夫ですよね?ちなみにAT用だったらあるのですが、MT車ですので加工が必要だと思います。
ECU廻りには自信がないので厳しいんですよね。
また、エアフロの配線はリレーやヒューズはなく、直接ECUに通っていますよね?

A 回答 (1件)

>ECUはS14でもS15でも大丈夫ですよね?



全然ダメですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!