アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はエッチが大好きな人と、することになるかもしれません。
でも、その人は、そういうことに慣れていそうで、
つき合った人とは回数も多かったらしいんです。
なので、ただするだけでは、満足してもらえなそうです。

そこで、いちゃいちゃするような段階から、エッチ本番にかけて、
相手がムラムラすること、興奮してしまうこと、
燃えちゃうこと、体がとろけそうになることを教えてください。

ちなみに、私は男性経験は少なく、最後にしたのは、だいぶ前です。
でも、彼が喜んでくれるなら、
大胆に、積極的になろうと思っています。

ネットの動画なんかも見たのですが、
つくられた世界で、わざとらしく見え、
あれは実際やってみて、いいと思うか疑問です。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

×1 30代の者です。
まず結論を言うと、あんまり無理はせず相手のペースに合わせたら良いと思いますよ。
ただこれには条件があります。
あなたが本気で彼と付き合いたいのであれば、上記の通りで良いと思います。もしセフレを望むのであれば、大胆に行っても良いんじゃないですか。
Hの趣味は千差万別だし、相手がSかMかによっても、180℃変わっちゃうので、良かれと思いやった事が裏目に出るかもしれません。。。
それに男は基本征服欲があるので、真っ白な相手を自分好みにしていく楽しみもあるから、最初から色々されると拍子抜けしちゃう事もありますよ。
まぁその心構えを大切に彼に望まれた事があれば、叶えてあげるって事で良いと思いますよ。
最後に一つアドバイス!
彼に言われたからと言ってすぐにしたら、ダメですよ!!
一度焦らして下さい。(ただし本気で拒んだらダメですよ)
そしてもう一度言ってきた時にしてあげてください。
その方が、彼がSであろうが、Mであろうが、スイッチは入ると思いますよ。
んじゃ、健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘訣ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 00:37

こんにちは!2度目の回答です。


いかがですか?もう、彼とはベッドインしたのかな?

>男性と女性は、して欲しくて、感じることが、一緒なのでしょうか?

個人差はあると思いますが、僕の場合は、
基本的に女の子が感じるところは、同じように感じます。
よく、女は男の何倍も感じるっていうけれど、
それは間違っていると思うんだ。
きっと「男は攻める。女は受身」という先入観で
男は女より感じないと思い込んでいるだけで、
本質は同じ。男だってリミッターを外しちゃえば、
女と同じだけ感じるし、全身が性感帯になるんですよ。

>知ってもらうために、してあげる・・・のですね。

一方通行じゃなく、双方向で高めあえるといいですね。
自分がやってもらって気持ちよかったことを、相手に
試してみる。そのキャッチボールで、お互いの身体と
心が通い合うんだと思います。

>最初から完璧でなくてもいいのですね。

お互いを開発しあえたら、きっと嬉しい。
最初から完璧だったら、伸びしろがなくてつまんないでしょ?

是非、素敵なカンケイを作っていってください。
でも、うらやましいな。
次にフリーになったときは、僕にも声をかけてね。
あなたみたいな人と、お付き合いしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ叶っていません。

感じるところが同じなのは新しい発見です。

最初から完璧だったら、伸びしろがなくてつまらない、という考えは
すこし勇気づけられますね。

>次にフリーになったときは、僕にも声をかけてね。
あなたみたいな人と、お付き合いしてみたいです。

あなたは、既婚者ですよね(笑)。
どうぞ奥様と仲良くしてあげてください。

お礼日時:2009/08/11 03:10

あなたがして欲しいことを、相手にしてあげる。


これが一番だな。

こんなことしたら引かれるかな、なんて思うことが、
Hに集中できていない証拠。
相手が喜ぶだけじゃなく、自分が感じることも大事。
だって、男は女が感じるところを見るのが好きなんだから。
自分の感じるところを相手に知ってもらうには、
自分がされたいことを相手にしてあげること。
そして恥ずかしいときは恥ずかしい!って、
声に出して言うことが大事なんだ。
それが男は嬉しいんだよ。
そして、お互いの性癖を擦り合わせて、
二人のスタイルを作っていくのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたがして欲しいことを、相手にしてあげる。

男性と女性は、して欲しくて、感じることが、一緒なのでしょうか?

>男は女が感じるところを見るのが好きなんだから。
自分の感じるところを相手に知ってもらうには、
自分がされたいことを相手にしてあげること。

知ってもらうために、してあげる・・・のですね。

>性癖を擦り合わせて、二人のスタイルを作っていく

最初から完璧でなくてもいいのですね。

お礼日時:2009/08/05 23:40

>経験豊富なほど、毛深さの良さ?を理解できるのがよく分からないですが・・・。

まあ、あまり女性のあそこを見たことがない人には、きれいな方が良さそうですけどね。

ちなみに毛が薄いのは幼さを象徴するものと言えますから、ロリコンの気がある人なら薄いほうが喜ぶかもしれませんね。私は個人的に薄かろうが濃かろうが自然なままが好きです。

>味や匂いですが、フェロモンのようないいものでなく、私には臭く、強いように感じられたのです。

その匂いがイヤだと感じたらクンニをしなくなるだけだと思います。

>クンニを望むなら、半分も失われますか。考えないと。

いやこれは私の場合です。気にしないでください。

>短いなら、立ったままでもいいのですね? 長いといけなくて?

単純に疲れませんか?

>勃起するところでなく、袋の方もかなり敏感な性感帯なんですね。前の人は、そこは感じないって言ってたんですが、一般的に感じる人の方が多いのでしょうか。でも、とろけてくれるならうれしいです。

気持ちいいと感じる人は割と多いと思います。が、私の場合なぜか日によって感じ方が違います。“前の人”のようにほとんど感じないときもあります。袋に締まりがないときは感度が悪いかもしれません(笑)また、刺激が強すぎてもダメですね。軽く噛む程度ならむしろ気持ちよかったりするので、女性の乳首に近いのかもしれません。

あと、ちなみに私は飲んでほしいとは思いません。むしろイヤかも。口でしてもらうときも、ティッシュなどに出してもらいます。

このようにどこが気持ちよくて、何に興奮するかは人によって誤差がありますから、やはり回数を重ねて少しずつ相手を知るということなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

毛の薄い濃いは、さほど気にすることはないのですね。
匂いがいやだと思われだら、女として恥ずかしいな。

袋の締まりって、あったんですね。

いろいろ個人差があるようです。やはりお相手あってのセックスなのですね。

お礼日時:2009/07/26 17:43

こんにちは。

拝見しました。

>大胆に、積極的になろうと思って・・・
気持ちは良くわかります。ただ彼とは初めてですよね。

相手の出方を見るのもひとつのやり方です。
人それぞれ、愛の確かめ方って違うものです。

テクニックに走りすぎて、逆効果だったらどうします?

経験のある彼氏だというなら、最初は彼氏にリードを任せてみる。
次はどうやったらお互いに気持ちよく感じることが出来るか、すこしずつ考えてみる。

そうやってお互いを知りながら、愛し合っていくものです。

それができてこそ、大胆になれるのだと思います。もっと自然に^^

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、のっけからは大胆にとは考えてます。
長い目で今後のことを考えて質問しました。

それと、その人が経験豊富なのも、引け目に感じてしまって。

あまり気負わずに自然にゆだねてみます。

お礼日時:2009/07/26 16:34

考え過ぎなんです。



男性に喜ばれるにはどうしたら良いかなんて考えなくて良いんです。

それより、嫌われないようにしたら良いんです。

嫌われないようにする事は、何も男性の言い成りになる事でもないですし、ごく自然に振舞い、その上で男性の気に触る事、嫌がる事をしない事です。

それに、ピルの話をしましたが、その事も男性に飲む方が良いとか聞く必要もないですし、飲んでみて、副作用も無く、生でセックス出来るようになれば、その時にピルを飲んでいる事を男性に言った方が良いと思います。

ピルの服用を男性に言ってしまえば、副作用で貴女の体調が悪くなった中止もしないと駄目だし、先に伝えてしまえば、男性に変な期待を持たせてしまうから、男性が失望します。

>それと、体の関係だけらしいですね。

この問いは、どんな意味がありましたか?

これは、別に意味は無いですけど、僕が最初の回答でセフレと言いましたから、貴女は、その返事に

>でも恋人前提の人ではないので・・・。お友達というか、体の関係です。

と書いてきたから、体の関係だけらしいですね。と書いただけです。

正直、経験の少ない男ならともかく、経験が豊富な男であれば、女から何かをされたいと言う願望より、女にさせるなんです。
男がして欲しい事は、男がちゃんと言ってくれますから、難しく考えないで身を任せる事ですね。

ついでに言えば、最初の質問で、男が喜ぶ場所は、肛門の周りや肛門からペニスにかけてです。
そこを蟻の綱渡りと言い、そこを舐めてあげると気持ち良く感じるはずです。

あとは、精液を飲む際も最後の一滴まで吸いつくように飲むのも喜ばれるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えずに自然にですか。ありがとうございます。気負いすぎたかもしれないです。

ピルは、副作用なく常用できる段階で言えばいいのですね。先に言う方が、期待して喜んでくれるかな、なんて思ってしまいました。

蟻の綱渡りの場所は、よく見たことがないのですが…。気持ちよさそうですね。

精液を飲むのは、少し抵抗があります。(膣の中でなく)体内に精子が入るのが、なんだか怖いです。それも、応じてあげなければ、きっとがっかりさせるかもしれませんね。

お礼日時:2009/07/26 15:53

>毛深いのは、恥ずかしいです。

動画を見たら、自然にしていそうな人も、私ほどの範囲まで毛が生えている人はいないんです。

それこそ経験豊富な男のほうがその良さを理解できると思いますよ。

>それと、ふつうより黒ずんでるのも、コンプレックスです。

大抵の男はんなこと気にしないでしょう。

>あと、以前あそこにキスされて、その後口同士でキスしたら、とっても嫌な(臭い)味がしたので、そういう思いをさせれるのはな…、というのも大きいです。

そういう意味ではいい匂いの女性などいませんよ。その独特のにおいや味がフェロモンそのものであり、男を興奮させるのではないかと。

>やっぱり、拒否するのは、がっかりさせますか。みんな必ずあそこにキスするのでしょうか。

私なら大きくがっかりするでしょう。セックスの楽しみの半分以上を奪われた気分です。ちなみにすべての男がクンニをしたがるわけではありません。

>それも、どう表現していいか。

自然に自然に。気持ちよくなればそのように、気持ちよくなければそれなりにしているほうが、男からすると探究心を煽られます。

>仰向けでないとダメですか? 暗がりで、立っている時に相手の体にキスしたことがあります。
短い時間なら立ったままでもいいと思います。

あと忘れていましたが、男のタマタマありますね?あそこの表面は大きな性感帯です。かなり敏感な場所なのでやさしくソフトにやるとかなりとろけるかも(笑)
    • good
    • 0

>毛深いのは、恥ずかしいです。

動画を見たら、自然にしていそうな人も、私ほどの範囲まで毛が生えている人はいないんです。

それこそ経験豊富な男のほうがその良さを理解できると思いますよ。

>それと、ふつうより黒ずんでるのも、コンプレックスです。

大抵の男はんなこと気にしないでしょう。

>あと、以前あそこにキスされて、その後口同士でキスしたら、とっても嫌な(臭い)味がしたので、そういう思いをさせれるのはな…、というのも大きいです。

そういう意味ではいい匂いの女性などいませんよ。その独特のにおいや味がフェロモンそのものであり、男を興奮させるのではないかと。

>やっぱり、拒否するのは、がっかりさせますか。みんな必ずあそこにキスするのでしょうか。

私ならがっかりというか、セックスの楽しみの半分以上を奪われた気分です。ちなみにすべての男がクンニをしたがるわけではありません。

>それも、どう表現していいか。

自然に自然に。気持ちよくなればそのように、気持ちよくなければそれなりにしているほうが、男からする探究心を煽られます。

>仰向けでないとダメですか? 暗がりで、立っている時に相手の体にキスしたことがあります。
短い時間なら立ったままでもいいと思います。

あと忘れていましたが、男のタマタマありますね?あそこの表面は大きな性感帯です。かなり敏感な場所なのでやさしくソフトにやるとかなりとろけるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験豊富なほど、毛深さの良さ?を理解できるのがよく分からないですが・・・。まあ、あまり女性のあそこを見たことがない人には、きれいな方が良さそうですけどね。

味や匂いですが、フェロモンのようないいものでなく、私には臭く、強いように感じられたのです。

クンニを望むなら、半分も失われますか。考えないと。

気持ちよい表現も、自然になんですね。当たり前ですが。

短いなら、立ったままでもいいのですね? 長いといけなくて?

勃起するところでなく、袋の方もかなり敏感な性感帯なんですね。前の人は、そこは感じないって言ってたんですが、一般的に感じる人の方が多いのでしょうか。でも、とろけてくれるならうれしいです。

お礼日時:2009/07/26 15:47

>自分のをやってもらうことは避けたいです。

それではだめですか?毛深くて、あまり、あそこがきれいでないと思っているので。

それはおそらくあなたの考えすぎです。毛深いのを嫌がるかどうかは相手の趣向によるでしょうし、あそこがきれいかどうかなんて気にする男性は少数派だとおもいますけど。そもそもあそこは何を持ってきれいというんでしょうか?(笑)
ちなみに私は毛深いからといって不自然に処理しているほうが冷めますね。自然な状態が一番愛おしく思えます(笑)

>本当に、受け身だけでいいのでしょうか。

あなたが心から相手に何かしてあげたいと思った時に、相手の反応をみたり、要望を聞いたりしながら相手が気持ちよくなることを探っていけばいいと思います。
「気持ちいいことは好き」とはっきり認識されているということは、素質十分(笑)ですから思いきり気持ちよくなってあげることが何よりですよ。女性が気持ちよくなってくれると男はうれしいものです。

>慣れてきた時に、積極的とまでいかなくても、こちらから何か働きかけるといいことが知りたいです。

セックスの前なら、男の上腕部(とくに内側)を手で軽くタッチしているとその気になりやすいかな。男の性感帯です。
セックスの導入部なら、男が女にするのと同じように耳から首筋、乳首、脇の下からわき腹にかけては、女性ほどではないにしても感じる男は多いと思いますよ。この辺は相手の反応を探りながら見つけていけばいいと思います。その前に男を仰向けに寝かせないといけませんけどね。
男が積極的にあなたを押し倒しているときは男に任せたほうがいいと思いますが、ベッドで二人とも仰向けになっているときなどには使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛深いのは、恥ずかしいです。動画を見たら、自然にしていそうな人も、私ほどの範囲まで毛が生えている人はいないんです。
それと、ふつうより黒ずんでるのも、コンプレックスです。
あと、以前あそこにキスされて、その後口同士でキスしたら、とっても嫌な(臭い)味がしたので、そういう思いをさせれるのはな…、というのも大きいです。
でも、数少ない今までの相手は、拒否してもキスさせてよ、と言ってきました。
やっぱり、拒否するのは、がっかりさせますか。みんな必ずあそこにキスするのでしょうか。

やっぱり要望に応じて探りながらということですね。

>思いきり気持ちよくなってあげることが何よりですよ。

それも、どう表現していいか。

>セックスの前なら、男の上腕部(とくに内側)を手で軽くタッチしているとその気になりやすいかな。男の性感帯です。

上腕部なんて、性感帯だと思っていませんでした。私は、まったく何も感じませんので。

>セックスの導入部なら、男が女にするのと同じように耳から首筋、乳首、脇の下からわき腹にかけて

脇のあたりは盲点でした。
首はとっても感じていて、好きそうです。

仰向けでないとダメですか? 暗がりで、立っている時に相手の体にキスしたことがあります。

お礼日時:2009/07/26 14:28

>そして飽きそうになったら、投入すればいいの でしょうか。



飽きられたら、もう、終わりでしょうね。

それと、違う回答者さんがおっしゃった通り、男は、主導権を握りたがります。

それは、一種の征服欲です。

ですから、女を自分好みの女にしたがります。

それと、体の関係だけらしいですね。

あと、男が一番喜ぶのは、避妊具を着けずに出来る事。

ですから、ピルの服用をして中出しが出来るなら最高でしょうね。

ただ、ピルには副作用がありますから、十分留意の上決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前のことを一生懸命にするというのと同時に、飽きられないための努力が必要ということですね。
では、それには、どうすればいいのでしょうか???

ポイントは、征服されてその男性好みの女になる、ということですね。
だから、何かするにしても、きっと「その人の好きなことを」してあげればいいのですね。

避妊具を着けない中出しが「一番」だったんですね。
私も、それは憧れていることなんです。
でも、やっぱり妊娠の恐怖には勝てなくて。
ピルにするということを、女から言い出すのはどうですか。
その人との子供はできてもおろすことになりますが、
女から言い出すと、妊娠した時、責任を取ってもらえなそうです。

>それと、体の関係だけらしいですね。

この問いは、どんな意味がありましたか?

お礼日時:2009/07/26 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!