プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーバンクカードで出金しようと入れたパスワードを間違え、数回、繰り返した後、思い出した時点では、このカードは取り扱いできませんというメッセージがでてきてしまいました。いまのカードは、ロックされてしまい、受け付けてくれません。対処方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

イーバンクヘルプより抜粋。



Q:キャッシュカードが使えないのですが、どうしてですか?

A:キャッシュカードが使えない場合、以下のような可能性がございます。

-前略-
【6】 暗証番号を一定回数以上お間違いになり、無効となっている場合
-中略-
上記【5】、【6】につきましてはカード再発行となりますので、お手数おかけしますがイーバンク銀行カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。

1. 「メインメニュー」で数字の「3」と#を押してください。
2. 「サービスメニュー」で数字の「3」と#を押してください。
3. 「カードメニュー」で数字の「5」(イーバンクマネーカードをご利用の場合)または「6」(それ以外のカードをご利用の場合)と#を押してください。

※ ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押して、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。
※ 受付時間:9時~17時(左記以外の時間帯は受付できません)

http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10102
    • good
    • 0

こちらに質問されましても、イーバンクから回答することはありませんので、


直接イーバンクへお問い合わせ願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!