見忘れました!!誰が一番頭が良くって誰が一番バカでした?(一番バカは質問に既に出たみたいでしたが・・)教えて下さい。

A 回答 (4件)

1 位:紺野あさ美 413点

2 位:安田圭   404点
3 位:飯田佳織  392点
4 位:小川真琴  365点
5 位:矢口真里  362点
6 位:高橋愛   346点
7 位:石川梨華  338点
8 位:安部なつみ 335点
9 位:吉澤ひとみ 270点
10位:新垣理沙  258点
11位:加護亜依  251点

最下位は辻希美  249点 でした。
    • 0
この回答へのお礼

点数まで・・(!)わざわざありがとうございます。
紺野ちゃんはやっぱり文武両道なんですね。
ありがとうございました。

高得点からいきます。

1位:紺野あさみ
2位:保田圭
3位:飯田香織
4位:小川真琴
5位:矢口真里
6位:石川梨華
7位:高橋愛
8位:安倍なつみ
9位:吉澤ひとみ
10位:新垣里沙
11位:加護亜依
12位:辻希美

5位から7位まではもしかしたら違っているかも
しれません。
    • 0
この回答へのお礼

6位が高橋さん7位が石川さん・・みたいですね。
でも、気持ちだけでもホント嬉しいです。
わざわざありがとうございました。

頭いい一番・・・紺野さんという人

悪い一番・・・辻さん
でした。
たしか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

自信がないにもかかわらず、わざわざ私のために協力していただきましてありがとうございました。
辻ちゃんがビリ・・納得!?

1.紺野

2.安田
3.飯田
4.小川
5.矢口
6.高橋
7.石川
8.安倍
9.吉澤
10.新垣
11.加護
12.辻

でした。みんなバカな回答ばっかりで爆笑してしまいました!
    • 0
この回答へのお礼

敏速な対応ありがとうございます。
紺野ちゃんが一番か・・嬉しいな。なんか・・。