見忘れました!!誰が一番頭が良くって誰が一番バカでした?(一番バカは質問に既に出たみたいでしたが・・)教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

1 位:紺野あさ美 413点


2 位:安田圭   404点
3 位:飯田佳織  392点
4 位:小川真琴  365点
5 位:矢口真里  362点
6 位:高橋愛   346点
7 位:石川梨華  338点
8 位:安部なつみ 335点
9 位:吉澤ひとみ 270点
10位:新垣理沙  258点
11位:加護亜依  251点

最下位は辻希美  249点 でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点数まで・・(!)わざわざありがとうございます。
紺野ちゃんはやっぱり文武両道なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 22:33

高得点からいきます。


1位:紺野あさみ
2位:保田圭
3位:飯田香織
4位:小川真琴
5位:矢口真里
6位:石川梨華
7位:高橋愛
8位:安倍なつみ
9位:吉澤ひとみ
10位:新垣里沙
11位:加護亜依
12位:辻希美

5位から7位まではもしかしたら違っているかも
しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6位が高橋さん7位が石川さん・・みたいですね。
でも、気持ちだけでもホント嬉しいです。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 22:35

頭いい一番・・・紺野さんという人


悪い一番・・・辻さん
でした。
たしか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がないにもかかわらず、わざわざ私のために協力していただきましてありがとうございました。
辻ちゃんがビリ・・納得!?

お礼日時:2003/04/05 22:32

1.紺野


2.安田
3.飯田
4.小川
5.矢口
6.高橋
7.石川
8.安倍
9.吉澤
10.新垣
11.加護
12.辻

でした。みんなバカな回答ばっかりで爆笑してしまいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速な対応ありがとうございます。
紺野ちゃんが一番か・・嬉しいな。なんか・・。

お礼日時:2003/04/05 22:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモー娘。の路線変更は何故?

モーニング娘。っていつからあんなアイドル集団になってしまったんですか?最初は、アーテイスト系というかカッコイイ系で売り出してましたよね??
後藤真希もそういうのを目指して、モー娘。に加入してきたって聞いたんですけど、すべては、LOVEマシーンが売れたからですか?

今のモー娘。もモー娘。で別に悪くはないと思うんですよね。色々言われてるけど、嫌いではないし、つんくさん好きがこうじて応援してるので。

ゴーガールとか女子かしまし物語もいいと思うんですが、サマーナイトタウンやメモリー青春の光の頃のほうが好きでした。

今のモーヲタさんで気を悪くされた方がいましたら、すいません。決してモーニング娘。が嫌いなわけでは、ありません。

Aベストアンサー

辻かごとミニモニの成功で、事務所が根性系から方針転換したんでしょう。やはり、当時の、辻かごや後藤の存在は大きかった。

今や、東京パフォーマンスドールのように、アイドル集団になっちまいましたね。東京パフォーマンスドールも、消滅したときはほんとにアナウンスもなかったですね。モーニング娘。が解散するときも、そうゆう風になるのかな。

モーニング娘。は、最近曲の売り上げも低迷しているし、スポーツ路線とミュージカル路線に方向転換しているし、今後どうなっちゃうの、と言う感じですね。

久住小春ちゃんも、ちょっと入るタイミングが悪かったですね。かわいいけど、いまいち、という評価です。

モーニング娘。組で10年後まだ残っているのは、バラエティでなっちと、歌で後藤真希ぐらいかな。あとは、ほとんど全滅かもね。

Q地方から東京に来たので一度は有名人がみてみたい!!どこで

今東京に滞在しています。
どこにいったら有名人がみれますでしょうか?
笑っていいとも以外でお願いします。
例えば、ラジオの公開収録など、無料で見られるところがあれば
教えて下さい。

Aベストアンサー

★渋谷のスペイン坂にあるFM東京のスタジオ
★汐留にある日本テレビ周辺、一部公開しているスタジオなどはどうでしょう。

私なんぞ青山の骨董通り、神宮前の紀伊国屋辺り、麻布十番の交差点近くの焼肉屋周辺、意外なところで新宿の伊勢丹でもよく芸能人を見かけますが、、必ずの保証はできません。

Qモー娘のベストCDについて

1月31日に発売されたモーニング娘。のベストCDには、「CD EXTRA」が収録されていますが、それはどういう内容で、どうしたら見られるのですか?
パソコンにCDをセットしても、モー娘のHPしか行けずに困っています。

Aベストアンサー

CD EXTRAについては皆さんのおっしゃっているとおりだと思いますが、他にジャケットの画像も入っています。
「Pictures」というホルダーに「Jacket01.00j」というファイルが入っています。このファイルをどこかにコピーして、00jという拡張子を「jpg」に変えてやるとjpegファイルとして画像を開けますよ。

Qあなたが思う今の芸能界で頭が良くて性格が良くてルックス的にも美人でスタ

あなたが思う今の芸能界で頭が良くて性格が良くてルックス的にも美人でスタイルまで抜群だといえるまさに完璧な女性は誰ですか?売れていない方でも結構ですので知っている人の名前があれば教えて下さい★

Aベストアンサー

優木まおみ・・・かな~?

Q余興でモー娘の「ハッピーサマーウェディング」

結婚式の余興で
モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」
を踊ることになりました。
できれば歌の部分はモー娘の声が入っていて
セリフの部分(紹介します。。。のところ)
がカラオケになっているものを探しているのですが
そんなのってありますか??
(セリフの部分だけ替え歌にしたいのです)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

カラオケCDがあればそれと、普通のCDとをPCにとりこんで(2曲ともリッピングしてWAVファイルにする)、伴奏の区切りのいいところ(波型編集ソフトを使う)で切って両方をつなげるように編集して(これも波型編集ソフトを使う)またCDに焼けば(ライティングソフトを使う)そのようにできます。
カラオケ音源はカラオケ会社(DAMとか)からDLできますね。

一応かっこ内にソフトの種類をかいておいたので読んでわからない場合は検索してください。

ひょっとしたら著作権使用料を払わないといけないかもしれません。
その辺はJASRACに聞いてみてください。
使用料はかかってもそれほど高額でもないと思いますが・・・。

Q山田達夫の顔がみたい!!

俳優の山田達夫って知っていますか? ヤクザ映画とかのチンピラ役でよく出るそうなのですが、顔を見てみたいのです。 長淵のドラマのチンピラ役、「俺たちは天使だ」古すぎ~ はるちゃん にも出ていたそうです。
ご存知の方 顔が出ているサイトとか知っていましたら 教えて下さい。

Aベストアンサー

 山田辰夫さんの事だと思います。
意地悪・卑怯者と言った役柄が多いですが、
脇役には欠かせない個性的な俳優ですね。

検索サイトで「山田辰夫」で検索すると写真が出てくるかもしれません。

映画・ドラマのサイトは短命なので、ココでの回答にはなじまないと思いますが、1つだけ・・・
http://www.film-izmax.com/mabui/cast/yamada.html
普段の役柄の雰囲気と違った山田さんんです。

Qモー娘。なっちの髪色は?

モーニング娘。のなっちのような髪色
にしたいんですけど、カラーリング的に
何色でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
美容院に行ったときに、Kyupiiサンがしたいような色の時の雑誌の切抜きなどをもっていって、
「この時のなっちのような色にしたいんですけど…」と言えば、それと似た感じの色にしてくれると思いますよ。

私も、実際に切抜きを持っていってカットしてもらった事がありますが、
私が思っていた以上に可愛い髪形にカットしていただけました。
これが参考となってくれれば幸いです。では~。

Qアイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、
アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。
で!!
見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑)
ジャニーズ系の人とか見てみたい!!
別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑)
垣間見れればOK!!みたいな。
でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T)
今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。
あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って
どうやってすればいいのでしょうか?
無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

私が知っているのはV6だけですが分かる範囲でお答えしますね。
まず学校へ行こう!のロケはかなりの確率で、表参道あたりで
ロケしていることが多いですよ。
友達もア何度か遭遇していますし、ロケの話を聞いたりテレビで確認する限り、
これはかなりの確率で会えるかもしれません。けれどもちろん人が多い時間帯や
休日などは避けた方が良いかもしれませんね。

また学校へ行こう!の番組観覧はファンクラブに入っていなくても応募できます。
毎回の放送の時に画面下のほうにテロップが出ていますので確認してみてください。結構高確率で当たります。

Qモー娘。のレギュラー出演番組

地上波放送でモーニング娘。がレギュラー出演している番組を全て教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ハロプロのHPはご覧になりましたか?(“レギュラー”と文字があります。)

http://www.helloproject.com/media/index.html

基本、無いと思って良いかもしれません。(地上波どころかCS・BSも無し)
テレビ東京系の「美女放談」という番組がありますが、毎週モーニング娘。のメンバーが出ているわけではないようですし、出てもメンバー全員ではないようですから。

http://www.tv-tokyo.co.jp/bijohoudan/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%83%BB%E5%87%BA%E6%BC%94%E4%B8%80%E8%A6%A7

Qメチャイケでのバカ女は誰でした?<モー娘。

今日のモー娘。の期末試験。
ほとんど最後まで見てたんですけど(英語の珍回答とかまで)、
結局最後の順位のところを見られなかったんです・・。
気になるんでご覧になった方、是非教えてください!

それにしても色々すごい答を書いてましたねぇ…(笑)

Aベストアンサー

こんばんは。

最後は加護ちゃんと辻ちゃんとの争いで

2点差(251点と249点)で辻ちゃんでした!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報