タイトルのまんま。日本人で自分の好みにあう奴がいない!フレディーマーキュリーが理想人!自分の中で男は高音が大事!それと色気!フレディーはゲイだったらしいので理解できる。みんなは誰が好き?外人でもイイヤ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

フレディー・マーキュリーって多くの人に尊敬&愛されていますよね。

確かに声がきれいです。私が、一番好きなのは、ラッパーの2Pacです。彼も、もうこの世に居なくなって7年位経ちますが、今でもその存在感は、失われていません。私は、2Pacの激しい生き様故に葛藤し、その中から生まれた歌詞と男気溢れる声とあの何にも屈しないタフさが、大好きです。
でも私には、2Pacが売れていた時より、デビュー当時の方が、幸せそうに見えました。なんか、そこが哀しくて仕方ありません。
好きなアーティストは、他にも、AaliyahやLeft-EyeやJodeciなんかも大好きです。日本人では、小柳ゆきとか宇多田ヒカルなんか好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラップですか。僕も最近聞いてみようと思っていたんです。聞いてみます。

お礼日時:2003/04/06 13:22

クレイジーケンバンドのボーカル、横山剣の声はしびれます。


バンドのクオリティも高いので気に入っています。

参考URL:http://www.djr69.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/06 13:10

外国人なのですが;


Valensia(ヴァレンシア)というミュージシャンがQUEENの音楽に似たものを作っています。音楽的にも声的にも、QUEENが最新アルバム出してる!ってほどそっくりです。多重録音を駆使し音的にも完成度高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーーー。聞いてみます。

お礼日時:2003/04/06 13:19

高音ということなら徳永英明でしょうか。


会話の時の声と歌声が全然違うのも魅力ですね。
ロックならやっぱり人見元気ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/06 13:23

やっぱり高音といえば、松山千春です。

歳を重ねるごとに色気のある声になってきたと思います。私は40代のオバちゃんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。僕的にはまだ18なので激しいやつが好きですね。

お礼日時:2003/04/06 13:28

 ご紹介のアーティストを知らないのですが、男性で高音がきれいといったら、貴水博之さんではないでしょうか。


 私個人的には「T.M.Revolution」の西川さんが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ聞いてください。Queenです。

お礼日時:2003/04/06 13:29

Fredie Mercuryの存在感や歌唱力に匹敵するシンガーって世界的にもいないと思いますね。



ハイトーンボイスと色気ってなると…うーん、ハイトーンではないですけど、色気があってすれてなく、かつ、存在感がある人となると、Charとかが思いつきますね。

まぁ、只単に自分がファンってだけだったりしますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くフレディーに匹敵するやつが出てきてほしいものです。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/06 13:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアーティストがSNSに上げた写真をTシャツに印刷して、個人的に使用するのは違法でしょうか また、それ

アーティストがSNSに上げた写真をTシャツに印刷して、個人的に使用するのは違法でしょうか
また、それをライブに着て行くのは違法でしょうか
調べたら2つの意見がありました
印刷がそもそも違法 という意見と
個人的な利用なら違法ではない と言う意見がありました
実際はどうなのでしょうか
どなたか教えて頂けないでしょうか

Aベストアンサー

どのような写真か不明のままで回答しました。
一般的に写真は著作物で、撮影者が著作権者です。その意味で、著作権者の許諾が必要です。
さて、その写真の被写体が人物であれば、No.1 のご回答にあるように、肖像権が関わってきます。後ろ姿の写真で本人が特定されないのなら、肖像権は問題にならないでしょうが、逆に、そのような写真は印刷する意味がなくなるのではないでしょうか。
芸能人などで、タレントの肖像権は芸能事務所が管理していることがあります。プロ野球選手も同様です。肖像自体に価値があるという考えです。

Qさんまのまんまのエンディング曲

この間番組を見て偶然聴いたのですが、タイトルと歌手名を見逃してしまいました。日本人の女性アーティストと思いますが、歌詞は主に英語だったような・・・。もし視聴出来るサイトなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お尋ねの曲はKeito Blowさんの「Leggy girl」ですね。

公式HPで試聴できますよ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KeitoBlow/info/index.html

http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRCL05562B01A/

Qステンシルアーティスト バンクシー Tシャツ

はじめまして バンクシーの作品でフラワースロワー?石もしくは火炎瓶の代わりに花束を投げつけている有名な作品のTシャツを探しています。当方ネット環境が携帯です。ちなみに楽天のa nonのフラワースロワーは花束が赤(薔薇)なので自分の探しているカラフルな花束バージョンとは違う為質問しました。ご存知の方居ましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
Banksy のFlower Throwerですね。
spread shirt というUSAのメーカーから出てます。
http://www.spreadshirt.com/
日本にもシッピングしてます。

QBEGINの曲の笑顔のまんまの歌詞に出てくる「THAT WAS THAT」とはどういう意味ですか?

BEGINの曲の笑顔のまんまの歌詞に出てくる「THAT WAS THAT」とはどういう意味ですか?

Aベストアンサー

今晩は。
この場合は、後の言葉と同じ意味だと思います。

♪そうさ THAT WAS THAT あの時はあの時さ
 
 THAT WAS THAT = あの時はあの時さ

Q会場限定Tシャツについて

私は声優ファンでよく声優さんのライブに行くのですが、必ずと言っていいほど各会場限定Tシャツ(このTシャツを手に入れるために徹夜組までいるとかいないとか…)があります。各会場ごとにデザインが違うTシャツです。こういうTシャツは一般のJ-POPアーティストのライブでも販売されていますか?

Aベストアンサー

声優さんのライブには行ったことありませんけど、ポップス系でもロック系でも見たことありますよ。
Tシャツ以外でも、会場ごとに限定ピックや限定ストラップなんかも見たことあります。
ただ、Tシャツ欲しさに徹夜する人は見たことないです。

Q矢井田瞳が歌った曲~さんまのまんま

昨日多分再放送で「さんまのまんま」をしていたのですが、
そこでヤイコが今の感想を歌にしますって言って、
ギター弾き語りで歌を歌っていました。
とても良い曲だったので、もう一度聴いてみたいのですが、
なんと言う曲がご存知の方いますか?
アレンジをしているのは分かりますが、原曲があるのではと。。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

番組を見ていなかったのですが、その曲の歌詞に“ハローハロー”とありましたか?

ちょっと調べてみたところ、アルバム「IT'S A NEW DAY」の最後の曲「おやすみ」が曲時間が10分10秒と表示されているのにもかかわらず4分19秒で終わってしまうそうです。それで4分ほど無音が続き8分14秒あたりから曲が突然始まるとのことです。
番組で歌ったのはその曲らしくて、いわゆるシークレットトラックのような曲にあたるのかもしれません。
歌詞カードにもその歌詞は書かれていないようですし。曲名については情報がありませんでした。(おやすみという曲の中に収録されているので「おやすみ」という曲になるのでしょうか??)

http://www.excite.co.jp/music/disc/4540078800226/

http://applecider.exblog.jp/6120817

歌詞が書かれてあるところはありましたがここでは紹介できないので「矢井田瞳  さんまのまんま おやすみ」で検索してみてください。

もし、何か違っているところがありましたらすみません。

参考URL:http://listen.jp/store/album_zzcd80022.htm

番組を見ていなかったのですが、その曲の歌詞に“ハローハロー”とありましたか?

ちょっと調べてみたところ、アルバム「IT'S A NEW DAY」の最後の曲「おやすみ」が曲時間が10分10秒と表示されているのにもかかわらず4分19秒で終わってしまうそうです。それで4分ほど無音が続き8分14秒あたりから曲が突然始まるとのことです。
番組で歌ったのはその曲らしくて、いわゆるシークレットトラックのような曲にあたるのかもしれません。
歌詞カードにもその歌詞は書かれていないようですし。曲名については情報があり...続きを読む

QロックTシャツ・バンドTシャツ探してます。

レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。
バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。
ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

高円寺の名店です。品揃え豊富です。

参考URL:http://www.lastbandit.co.jp/

Q数年前のさんまのまんまの主題歌

数年前のさんまのまんまの主題歌を知りたいのですが、wikipedia
で調べても空白期間があってわかりませんでした
男性の声で、たしかアーティスト名にmilkという単語が有って、曲名にはwaveが含まれていたような気がします
数年前に着うたをDLした覚えがあるので、そこまで知名度は低くないのかと思いましたが、歌詞サイトなどでmilkで検索してもさっぱり出てこなかったのでもしかすると全く違うかもしれないです
使われていたのは確か2004年前後だったと思います
もう一度聴いてみたいので、もしわかる方がいたら教えてください

Aベストアンサー

MILKTEATHの「ニューウェイブ・ワルツ」じゃないでしょうか。
http://www.milk4649.com/milkteath.html

少しだけ試聴できます。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SCDH-1

QフェスにツアーTシャツって着て行ってもいいんですか?

9月に滋賀であるイナズマロックフェスに行く予定です。
こういうフェスに行くのは初めてなのですが、フェスというのは出演アーティストのツアーTシャツを着て行ったりしてもいいんでしょうか?
特定のアーティストのグッズを身につけて行くのは、もしかしてマナー違反だったりしますか?
ちなみに着たいのはT.M.RevolutionのTシャツです。
フェスに詳しいという方、是非教えてください。

Aベストアンサー

全く問題ないです。
フェス行けば分かりますが、色んなツアーTシャツを着てる人が見れると思います。
なのでアーティスト特定のTシャツを着ててもトラブルに巻き込まれる、マナー違反等はないです。
逆にアーティストのTシャツを着ることによって「○○○のファンの人なんですか?」と声をかけられ、
そこから輪が広がることもあります。好きなのを着ていきましょう!

Q色気のある声を出せる男性歌手教えてください

ずっと、グレイとラルクばかり聞いてたのですが
最近になって、
KAT-TUNの赤西君の高音ヴォーカルに魅かれてます。
でも、ちょっとアイドルすぎて引いてもいます。
とはいっても、あんなキレイなファルセット出せる歌手もいないような?
国内でファルセットが色っぽいって男性歌手いたら、ぜひ教えて下さいませんか?

Aベストアンサー

すいません、No.5ですが、URLがおかしなことになってしまいました。

http://www.d-blood-relation.com/
http://www.pscompany.co.jp/kagrra/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報