最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。
かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

TVドラマ 美少女H出身で、

デビュー時の彼女の「キャッチフレーズ」は、
妹にしたい女優 ナンバーワン と言う物でした。

年上の私から見て、内山理名は、
妹にしたい と、感じますので、
親しみやすい、女優さん と言う事に魅力が有ると思います。

それから、

gekkouさん、
映画の宣伝などでゲスト出演が続いた時など一瞬「あれぇ、ちょっとやばいぞ。」と思ってしまいました。

私も感じました。
「堂本兄弟」出演時は、普通じゃない とも、感じました。
華原朋美が復帰後に、Mステ出演した時と 同じ印象を受けました。
    • 0

特別好きではありませんが、何か好感は持てますね。

清潔感があるというか、品の良いお嬢さん、という印象でしょうか。
特別キレイだ。可愛いと言う程でもないと思いますが、仮に彼女あたりが自分の息子の彼女やお嫁さんだったりしたら、悪い気をする親も少ないような・・・。
ただ彼女、最近少し太ってしまったような。
CMや映画は以前収録したものでしょうから分かりませんが、映画の宣伝などでゲスト出演が続いた時など一瞬「あれぇ、ちょっとやばいぞ。」と思ってしまいました。
忙しくなったんでストレスからでしょうかね。
ちょっと心配です。
    • 0

自分は男ですけど、あんまり好きではありません。

でも、クラスの意見を聞くと、女子はほとんどが
「素のかわいさがある」といって大人気でした。
一方、男子では、「素のかわいさ」より、芸能人には、
「色のかかったかわいさ」や「あっさりとした綺麗さ」
を求める子の方が多かったです。例えば、吉岡美穂や、
仲間由紀恵がそうです。自分も後者です。あと演技も
キムタクくらい「自然体だけに全部同じ」に見えます。

ということからまとめると、内山さんの良さは、
「素のかわいさ」や「仕事へのひたむきさ」では
ないでしょうか?
    • 0

私は演技の中で必要なポジションかな

と思います。
女から見てブスとかは思いませんけど。
    • 0

山口智子・新垣仁絵・内山さん。

世間的にはブスなのに、芸能会では定期的に、求められるアイドル顔。

不思議だけど・・・
年配の芸能関係者が、求めるタレント顔、なのかもしれませんね・・・

一般人の女の嫉妬受けない人が、1番稼げる世界じゃない。

例:羽田美智子なんか、美人で嫉妬買うから、イマイチ売れてない・・・高島礼子とか。
    • 0

私はファンでもなく、前からいいなと思ってます。

そうですねー、ナチュラルさがいいですかね。今まで見たことないと、いったら変ですが、目のつり上がり?(失礼な発言ですみません)というか形で目に止まってあとは徐々に性格も含めいいなと思うようになりました。
    • 0

前からけっこう好きです。

ただアイドルってわけでは
なくて、女優の部分もあるし。

今日もお昼頃に旅番組に出てましたが、見ていて
思ったのは「親近感」でしょうか。彼女って、すごく
美人な女優さんというわけではないと思うんです。
でも時々、綺麗だなーってふと思う瞬間があったり。
普通の女の子っぽいコメントとか、そういうのも
魅力かな。
今後は今までの殻を打ち破るような役柄にチャレンジ
してほしいですね。
    • 0

私は女性ですが、彼女はかわいいと思いますね。

すっごい美人というわけではないのですが(でも、実際に見るとかなり美人です)
身近にいそうな、嫌味のないかわいらしさがあると思います。

彼女は、スカウトマンが「かわいい子がいる」と言う噂を聞きつけて
わざわざ訪ねて行って、その場でスカウトしたと聞きました。
自然体なのが、良さなのかな?
    • 0