ニールズヤードやWELEDAなどのフェイシャルエステで男性でも利用可能なところを探しています。
WELEDA神戸は女性のみ、ニールズヤード心斎橋は男性可能ですが現在お休み中のようです。
ジュリークは可能そうですが少し好みと違う気がします。AVEDA心斎橋は閉店してしまったし・・・。
男性のエステといえば、TBCやラパレルのような大手の所ばかりで絶対に好みと対極の位置なので嫌なのです。
フェイシャルの効果も大事ですが、ヒーリング効果やリラックスも求めています。
どこかいいところないですか?

A 回答 (1件)

スパワールド

• 0