プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男です。
最近、二週間ぐらい前から
ちんこの外皮って言うんでしょうか、(用語がわかりません)
それをめくると皮の内側が少し赤く、というか
荒れている?みたいになっていて痛いんですが
なんかオシッコ臭い白い液体がついてます。(精液ではありません。)

この白い液はドバドバ出てくるのではなく、しばらくすると
でてきてた。と言う感じです。

液は下着等にずっと触れている状態で乾燥すると
下着とチンコがくっつくような液です。

オナニーをたまにするので、(週に1回前後)
その際なにか不衛生にしていたのかもしれません。

実は昔もこういう現象が起きて、お風呂などで清潔にしていたら
5日ぐらいで完治したのです。
でも今回は2週間近く経っているのに治るどころか
逆に悪化してる気がします。

「亀頭包皮炎」という言葉をよく見ますが、
亀頭自体は痛くなく、あくまで皮の内側が腫れているのです。

病院には行きたくないので、
・これ以上悪化しない方法
・自分で治す方法
・病気でしたら病名
・市販で治せそうな薬の名前
・他、なにか思ったこと
を、教えてくれるとありがたいです。
長文になってしまいましたが、本当に困ってます。
みなさんのお声をお待ちしております。

A 回答 (2件)

この際将来のために包茎手術をしよう、一時的に直っても皮かぶりのままでは雑菌が繁殖するので同じことになる。

徐々に痛くなってきたら非淋菌性尿道炎かもこの病気になったら病院にいくしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手術ですか…。
病院関係は行きたくなかったんですが、
行くしかないんですかね。

>>徐々に痛くなってきたら
痛さは変わらないんです。
というか、痛くはないんです。(ほとんど)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 12:27

風呂入った時に皮剥いて洗いましょう



それで治るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答が一番自分の中で期待していたのかもしれません。
お風呂で洗って清潔にして治るなら
これほど嬉しいことはありません。

他者のFAQに「洗う際はボディーソープ等でゴシゴシ洗わないこと」
と、書いてあったので そのことを意識しながら
洗い続けてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!