ラスト・フレンズで
水川あさみさん演じるエリは過去の恋愛からセックス依存症になっているとあったのですが、

ドラマ内でそういう、エリはセックス依存症だとか触れる場面ってあったでしょうか?
あったら教えてください。

A 回答 (1件)

具体的なシーンはなかったですが、瑛太に迫ったりしていましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水川あさみ 好きor嫌い?

最近いろんなCMやドラマで見かけます。今はTBS「オルトロスの犬」なんかにも出てますね。
そんな水川あさみさんについての質問です。
かなり単刀直入な質問ですが、みなさんは水川あさみさんが好きですか?それとも嫌いですか?
水川あさみさんをよく知らないという方は、できるだけ回答しないでいただきたいです。
私はかなり好きなんですけれど、みなさんはどうお思いなのでしょうか?聞かせてください。

Aベストアンサー

好きです。
謎めいたところがなくサバサバで見ていて気持ちいいですよね。
スタイルもいいですし、髪もサラサラで憧れます。

水川あさみサンでドラマ『ショムニ』の坪井千夏をやってほしいです。

Qラストフレンズ セックス依存症

この中で言ってるセックス依存症て誰がやった役のことですか?ずっと見てたけど思い浮かびません。

Aベストアンサー

水川あさみさんが演じた滝川エリ役の女性のことですか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA

Q長澤まさみと水川あさみ どちらかに1票入れて下さい。

長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。

私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

Aベストアンサー

水川あさみさんに一票。パンテーンのCMは、あの人だから映えるわけでかなり前ですがドラマ「白線流し」に出演していた頃から気にはしてましたがその頃からずーとスマートな演技「媚びらづ、目立ちすぎず、
あくまで、さりげなくけど印象に残るスマートな所」は好印象ですね。
ようやく開花してきましたね。 ちなみに私は男です。

Qラスト・フレンズ

ラストフレンズというドラマが、現在やっていますが、その原作は、何でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

脚本家の浅野妙子さんによるオリジナル作品です。

Q水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下

水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下さい

Aベストアンサー

水川あさみと寺島進…あぁ~なるほど!
言われればアヒル口っぽいですね。

最近テレビで、堺雅人が役柄上アヒル口を練習していると言ってましたが、男性だと成宮寛貴やタッキー、女性だと広末涼子がパッと思いつきました。

アヒル口って、ちょっとかわい子ぶる時に使う顔の仕草ですよね。

Aベストアンサー

今晩は
羽村隆夫ですね。

参考URL:http://www.uranus.dti.ne.jp/~fauchon7/koukou-kyousi.htm

Q水川あさみさんの特徴ってなんですか?

こんにちは。
近頃、女優の水川あさみさんがとても良いと思い、似顔絵イラストを作成しようと思ったのですが何故か似ません。

似顔絵自体がもともと得意ではない事もあるのですが、特徴を捉えきれていないのかなと考えています。また、インターネットで似顔絵を検索してみましたが、あまり似ていると思える物がなく参考になりません。

そこで質問ですが、水川あさみさんを象徴する特徴はなんでしょうか?
または、水川さんの似顔絵を書く際のポイントになりそうな事はナンでしょうか?

是非アドバイスお願いします。

私としては長い髪と切れ長の目などが特徴かなと思っていますが、それだけでは似ないようです・・・。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

福岡のおじさんです。

なぜ?水川あさみなんですか?why?
あなたの好みでしょう?
だったら、いつも見ているんじゃないですか?

わたしだったら、あの人はデッサンしないなぁw
だって、角度や表情でコロコロと顔が変わるんですよ。あの人は。
ですから、好きな写真を完全にデッサンしてみると良いでしょう。
デフォルメするなら、それからです。

特徴としては「長くてきれいな黒髪」と「切れ長の目」、「ぽってりとした唇」、「形の整った鼻」かなw
美しいですよね、彼女♪

ま、ご参考までに~♪

Qドラマ・エンジンで小雪の役は当初誰が演じるはずだったか?

表題のとおりですが木村拓哉主演のエンジンで小雪の役は当初、違う人がやるはずだったんですか?友人に「誰だったっけ?」と聞かれましたがわからなかったので教えてください。

Aベストアンサー

某巨大掲示板etc.情報です。


小雪エイベックス移籍まとめ(『サンデー毎日』より)

・フラームは、広末涼子の当時の担当マネージャー・井上義久が設立。
 広末のために作られた事務所と言っても過言ではない。

・広末の醜聞連発や産休の間、ハリウッド映画に出演するなど事務所の
 屋台骨を支えた小雪だが、事務所からは常に2番手扱いされ続けた。

・キムタク主演フジ月9ドラマ『エンジン』のヒロインは小雪にオファーが
 来ていたが、事務所は広末の復帰を優先させようと、猛烈にプッシュした。
※しかし、「エンジン」の企画や脚本が、広末を満足させるに足る出来では
 なかったので、彼女のほうから断わられた

・テレビ朝日『愛と死をみつめて』では、ヒロイン役に広末を押し込み、
 小雪には脇役をあてがった。

・フジ『東京タワー』も、ヒロイン役で小雪にオファーがあったが、
 事務所が広末とセットで出演させようとしたため躊躇、結局は広末に。

・2007年1月7日、小雪のエイベックスへの移籍が決定。

Q相葉くんと水川あさみ・・・

相葉くんと水川あさみ・・・

以前から噂がありましたが今度は復活愛とのこと

別れたのだとは思っていましたが本当に復活なのか
実は続いていたのかも分かりませんよね・・・

今回は水川あさみが相葉くんのマンションを訪れているところを
(事実はべつとして)実際にフライデーされていますが

先ず何年か前に噂が流れたのは何処からだったのでしょうか

ただの噂だったのでしょうか
その時もフライデーか何かに載りましたか?・・・

Aベストアンサー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000045-spn-ent
相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが・・

ネット上では前々から噂になっていましたが、なぜか報道は今回が
初めてです。
・3年ほど前から交際をスタート
・08年秋ごろ破局
・昨年秋ごろヨリを戻した
これは芸能記者なら全員知っていたはずです。
ジャニーズだから報道規制していたと勘ぐれます。
特に、松本潤が3日に交通事故を起こしましたが、それを拭おうとするタイミングに見えてしまいます。

Q【相棒】水谷豊さん演じる右京さんのペストパートナー

相棒が好きで、このGWの映画も見に行こうと思っています!
(それに関しての質問はまた別で・・・)

これまで水谷豊さん演じる杉下右京さんの相棒は3人いますが
誰がベストパートナーだと思いますか?

やっぱり初代の亀山 薫 (寺脇康文さん)に一票を入れたいところですが、
個人的には神戸尊(及川光博さん)のインテリコンビが好きでした。

甲斐享(成宮寛貴さん)は右京さんに引き抜かれたというところに違和感があり・・・

いろいろ意見聞かせてください!

Aベストアンサー

こんにちは

相棒の成功したところは
違うキャラの二人でスタートさせたところです。

今までの、ドラマでコンビを組む事例で成功しているパターンは
異なるタイプの二人で組ませていることが多いです。

逆に最近の失敗例では、伊藤英明と坂口憲二の似通ったコンビが
つまらなく感じました。

他の方の回答にあるように、神戸刑事は似てはいますが
年齢が右京より若いので、経験値の差が出て、また右京不得意分野も強いという事で
合っていたのだと思います。

ということで、やはり亀山刑事とのコンビが視聴率を取れていたのは
うなずける結果かもしれません。

それの、重苦しい雰囲気がなかったのも良でした。

【 引用 】

舘ひろし・柴田恭兵(あぶない刑事)
8722票



水谷豊・寺脇康文(相棒)
5742票



織田裕二・柳葉敏郎(踊る大捜査線)
1622票



4位 櫻井翔・北川景子(謎解きはディナーのあとで)
1384票



5位 田村正和・西村雅彦(古畑任三郎)
1218票



6位 竹内結子・西島秀俊(ストロベリーナイト)
1116票



7位 戸田恵梨香・加瀬亮(SPEC)
785票



8位 天海祐希・竹野内豊(BOSS)
776票



9位 織田裕二・深津絵里(踊る大捜査線)
748票



10位 水谷豊・及川光博(相棒)
686票



http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/entame_2K2DvOjT539f_all/

こんにちは

相棒の成功したところは
違うキャラの二人でスタートさせたところです。

今までの、ドラマでコンビを組む事例で成功しているパターンは
異なるタイプの二人で組ませていることが多いです。

逆に最近の失敗例では、伊藤英明と坂口憲二の似通ったコンビが
つまらなく感じました。

他の方の回答にあるように、神戸刑事は似てはいますが
年齢が右京より若いので、経験値の差が出て、また右京不得意分野も強いという事で
合っていたのだと思います。

ということで、やはり亀山刑事とのコンビが視聴率を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報