AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

イナバの物置が破損しました。原因は小規模な竜巻だと思います。
家は7年前に新築して火災保険に入ってますが、その保険で適用可でしょうか? 一度も保険の申請をいた事がないので、どなたか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

家屋の火災保険加入時には通常「車庫・物置を含む」として

契約します。
したがって、当然支払われます。

ただし、加入している保険の種類によっては20万円以上の
損害に限る場合があります。
    • 0