アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで、説明の欄にこちらをクリックしてくださいっ!とクリックすると、写真がでるようにしたいのです。
リンクの貼り付けの仕方はわかるのですが、その写真はソースってやつがでてこないんです。jpgってやつです。
ホームページビルダーも本もあるのですが、わからないんです。教えてください。詳しい方、お願いします。。

A 回答 (2件)

まずは、リンクさせたい写真(*.jpg)を


インターネット上の自分のサイト等にアップします。

次ぎに、リンク先にその画像のネット上のアドレスを指定すればOK

例:「○○.nejp」というサイトの「hime-r」さんのページに
 「photo」というフォルダを作り「123.jpg」をアップすると、
 その画像のアドレスは、以下になります。(ソースは不要)
 http://○○.ne.jp/hime-r/photo/123.jpg
 リンク記号<A target=_blank href=""></A>の「""」の中に、
 上記の「http・・・・123.jpg」を書き、
 「><」の間に「こちらをクリック」とか書けば、
 クリックするとその画像が別画面で出るようになります。
 「/<>」は全部半角に置き換えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかがんばって出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2003/04/07 01:58

こんばんは。


普通に文章説明と一緒に画像を表示ヤフオクの画像アップ機能をつかうのではだめなのですか??
あと、「その写真はソースってやつがでてこないんです。jpgってやつです。」
の意味がわからないのですが・・・。
jpgは拡張子だと思うのですが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかがんばって出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2003/04/07 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!