昨日テレビ朝日の「人気者で行こう」をちらっと見た時に「出張サービスのうち値段の高い順は?」ということで「四重奏、手品、寿司」が挙げられていました。勝手にこれかな?(想像では寿司、手品、四重奏の順)と思っていたのですが、本当にちらっとしか番組を見ていなかった為、結果を見過ごしてしまいました。

番組(3月13日放送)を見ていた方、高かった順番とそれぞれがいくらだったのかを教えてください!気になっちゃって。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

先ほどビデオで確認した結果


1位 手品 9万円 ドルフィンマジックカンパニー 別途交通費諸経費がかかります。 今回やっていただいた料金
2位 寿司 6万円(10人前)すし処吉乃http://www.fpy.co.jp/
3位 四重奏 4万8千円 (株)オルバ 別途交通費がかかります。
でした ちなみに女性チームが勝ち 聖徳太子の100円札 現在の価値2500円が賞品でした。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!わざわざビデオでまでご確認して頂いて本当にありがとうございました。こんなくだらない質問にご労力をかけさせてしまって申し訳ない限りです。本当にありがとうございました。スッキリしました!

お礼日時:2001/03/14 13:35

確か手品わ9万円だったと思います。

ショーの時間が25分だけだったので安かったのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうか、25分くらいだと9万くらいなのですね~。

お礼日時:2001/03/14 13:35

うわ!こんな質問があるとは思わなかったので、私も流して見ていました。


だから回答者の答えた値段と正解の値段がゴッチャになっているかも知れません。
因みに
1.手品  15万円
2.寿司   8万円
3.四重奏  4.8万円
だったと思うんですが。

順番は間違いありません。

値段で確かなのは四重奏だけです。
あぁ、一人頭1万2千円(1時間6千円だな?)と思った記憶があるんで。
曖昧ですいません。他の方宜しく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!そうなんだ、手品が一番高いのですね。実は以前仕事の関係で手品の値段は調べたことがあったので(笑)まあペーペーレベルでも15~20万はするとはわかっていたのですが、お寿司はネタつきとのことだったのでもっと行くかと思いました!なるほど。順番だけでも確実ならスッキリです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/14 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7月9日にダイエットの特番をするという番宣をちらっと見ました。しかし,

7月9日にダイエットの特番をするという番宣をちらっと見ました。しかし,番組表を見ても,それらしきものを見つけられません…。
その番宣では,とても効果があった方法を番組で紹介すると言っていたと思います。
日付を間違って覚えてしまったのかもしれませんし,勘違いかもしれないのですが,もしご存知の方がいたら何チャンか何時からかなど何でもいいので情報教えてください。

Aベストアンサー

今テレビを見ていたらもう1つそれらしい番組が紹介されていましたので一応補足しておきます。
今までに「しょうが寒天ダイエット」や「黒豆ダイエット」を紹介した番組のレギュラー化で、初回は世界中のダイエット法の特集のようです。
こちらのことかもしれませんね。

日本テレビ系 7/9 19:00~ 新番組
「寿命をのばすワザ百科」
http://www.ntv.co.jp/jumyo/

Q昔の番組を見る方法

昔の番組をまた見たいと思うことがよくあります。
ドラマなどはDVDなどが出ているかもしれませんが、
バラエティや教育テレビの番組など、発売されて
いないものも多々あると思います。

昔(90年代、それ以前)の番組が見たくて、でもそれが
DVDなので発売されていなく、ネット上でも見つからない
場合は、もう一生見ることはできないのでしょうか?
何か方法があれば知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組によっては、フジテレビONE/TWO/NEXT、TBSチャンネル、日テレG+といったキー局の運営しているCS/BSでやる場合があります。

一応、リクエストも出来るようです。

Q昔見た番組の名前が思い出せない…

10数年前の番組なんですが、
☆NHK教育テレビの番組
☆日曜日の夕方あたりだったかな?
☆サンドアニメ?(砂絵)
☆子供の声で「らんらららん、らんらららん…あはは、いひひ、うふふ、おほほ…はへひはほ!」
みたいな曲を歌ってる(笑)

もう一度見てみたいのですが、名前を友達とずっと思い出せずにいます。

どなたか、もしかしたらこれかな?的なものがあったら教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

アエイオウ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%A6_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

もし違ってたらごめんなさい。

Q青森で以下の番組は見られますか?

青森に帰省するのですが、以下の番組は放送されていますでしょうか・・・?
オンタイムでは放送されていないのは承知です。
出来れば曜日と時間がわかればうれしいのですが、やっているかどうかだけでも教えて頂ければありがたいです。

「HEY!HEY!HEY!」
「マザー&ラヴァー」
「爆笑おすぴー大問題」
「クイズ!ヘキサゴン」
「トリビアの泉」
「水10!(ココリコミラクルタイプなど)」
「大奥」
「IQサプリ」
「めちゃイケ」
「ウチくる」

Aベストアンサー

青森にはフジ系のTV局はないようです。
でTBS系列の「青森テレビ」になりますが

HEY!HEY!HEY!  日曜 昼1:00~
IQサプリ         日曜 昼2:00~
水10           火曜 深夜0:00~

の3つはやっているみたいです。
他は見つかりませんでした。(見落としているかも知れませんので、他の回答も待ってください)

Q情報番組に見られる画面構成について

最近では「王様のブランチ」が顕著ですが、VTRを流しているときに、それを見ている出演者や司会者たちの顔が画面の脇で映っている番組が多いと思います。そこで
1:こういう方式を業界用語でなんというのか?
2:いつごろからこういう形式になりはじめたのか?
3:その意図は?(例えば、視聴者からなんらかのクレームがあったのか?それともテレビ会社側の思いつきなのか?出演者に気を抜かせないためか?)
4:カメラでぬかれる人物の選択はどういう基準なのか?(時々、ボーッとしている人が写されてあせったりしている時もあるので。ディレクターによるとは思いますが)

実情を知ってらっしゃるかたがいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

現役のディレクターです。

1:こういう方式を業界用語でなんというのか?

特に定まった言い方はありません。
「小窓」・・・見たまんまですね(笑)
「ワイプ」・・・ワイプ機能で合成するので
「DVE」・・・DVEというエフェクターで
        合成するので
「SQ」・・・スクイズ(画面を縮小する事)から
       来ています。CX用語ですね。
等が、一般的でしょうか。
ちなみに私は、「小窓」といいますが(笑)

2:いつごろからこういう形式になりはじめたのか?

もともとは、報道の二元中継のためにやっていました。
ズームイン朝でも昔からやっていますよね。
もう、20年以上経つと思いますが。

3:その意図は?

臨場感を持たせるため、現場の一体感を持たせるため、
また、情報番組では取材ビデオ流すだけで完結させず
それを見たスタジオのリアクションを入れることで
さらに一体感を持たせるといった意味があると
思いますが、その程度の事でしょう。

4:カメラでぬかれる人物の選択はどういう基準なのか?

基本はビデオを見ている出演者のリアクションの
大きさでしょう。
ちなみに柴田りえさんは「リアクション大王」と
呼ばれていますから、抜かれる回数は多いですね。
あとは、そのビデオの中で話題になっている人物が
スタジオにいるときは、当然狙っていますね。

これで、役に立ちましたか?

現役のディレクターです。

1:こういう方式を業界用語でなんというのか?

特に定まった言い方はありません。
「小窓」・・・見たまんまですね(笑)
「ワイプ」・・・ワイプ機能で合成するので
「DVE」・・・DVEというエフェクターで
        合成するので
「SQ」・・・スクイズ(画面を縮小する事)から
       来ています。CX用語ですね。
等が、一般的でしょうか。
ちなみに私は、「小窓」といいますが(笑)

2:いつごろからこういう形式になりはじめたのか?

...続きを読む


おすすめ情報