人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

教えてください。
携帯(Docomo)のメールをマイクロSDに保存しました。
それをPCで見たいです。

ELECOMのMR-SMC02というメモリーリーダライタなら持っていますが、
写真の画像は開けてもメールは見ることが出来ません。
どのようにしたらメールをみることができるでしょうか?
何か方法があるでしょうか?
もし他のリーダが必要でしたら、買います?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 31
この回答へのお礼

ばっちり!でした。
ありがとうございます!