プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって私だけなんでしょうか?

大きなフープピアスしている人を見ると、つい軽くひっぱりたくなるんです。
(もちろん、未遂です)

といっても、そう考えちゃうだけですけどね。

やったら、どうなるか結末も見えているので。


こんな風に考えちゃうのって私だけでしょうか?
同じような方いますか?

A 回答 (3件)

私はたまに大きめのフープピアスをします。


けっこう細めで、ひっかけるタイプ(キャッチがないタイプ)で結構凝ったつくりなのですが、たまにカーディガンとかにひっかけます^^;

なのでわたしをみかけたらピアスを引っ張らないでください(^^ゞ
お値段もけっこうしたし、気に入ってるので・・・。

でも気持ちはわかります(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。もちろん、本当には引っ張らないのでご安心を。(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/28 02:30

まあ、そういう人はいるでしょうね。

私は鬼畜野郎なんで、思いっきり引っ張ってやろうか?と思うことはあります。
でもそんなことしたらさすがにヤバイですね。別に何か恨みがあるワケでもないですし。
こういう妄想をする人はあなただけというワケではないでしょう。人それぞれですから。
まだ未遂だからいいですけど、未遂ではなかったら危険の部類に入るかもしれないですね。
フープピアスを引っ張るよりも、もっと危険な妄想をする人はこの世にはいくらでもいますよ。
というか、妄想していることが危険なことでも、可愛らしいことでも、内容がどんなものであれ、妄想というのは誰だってしますよ。
妄想しない人なんていないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想だけにとどめているので、正常な部類ですかね(?)
やったら、絶対「変質者」扱いでしょうね。(汗)
確かに、妄想は誰もがすることだと思います。
ただ、私みたいなイタズラっ気のある妄想ってする人多いのかな?っと思った次第です。

>思いっきり引っ張ってやろうか?と思うことはあります。

上には上がいらっしゃる。(笑)


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 07:32

(゜∀゜)ノ はい!


考えますww

引っ張ったり、何かに引っ掛けてみたくなります。


実際にやったら大変なことになりますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、同じ仲間が!!
やっぱ、引っ掛けたりしてみたくなりますよね!

勿論、実際にはやりませんが。(笑)

お礼日時:2009/07/28 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!