プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログについて教えて下さい。
(素人です。)

FC2でブログを作っているのですが、テンプレート(背景?)って
公式・共有 とありますが、この中からしか選べないのでしょうか?

ベース(配置)だけパクって、背景は差し替える事は出来ますか?

可能であれば、やり方を教えて下さい。
念のためもう一度言いますが、素人です(笑)

よろしくご教示下さい。

A 回答 (2件)

出来ますが、HTMLタグとCSSの基礎知識がなけりゃ無理。



[参考]ホームページ入門
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

[参考]とほほのスタイルシート入門
http://www.tohoho-web.com/css/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう。

お礼日時:2009/07/28 10:32

簡潔に回答させていただきますね。



ベースだけ拝借して好きなように差し替えできる知識をお持ちなら、
ご自分で好きなようにゼロからすべて制作できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

差し替え出来る知識というのは、アルファベットや記号の
暗号みたいなヤツですよね。
そんな高度な技術(知識)は、持ち合わせておりません。

パソコンの背景画面のように、指定した写真(画像)を簡単に
差し替える程度だと思ったのですが・・・・・・。

お礼日時:2009/07/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!