首都圏(特に東京、神奈川、埼玉)に限りたいのですが、
品川に「フィッシュ&チップス」がありますよね。
他の地域に店舗はないのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

「フィッシュアンドチップス」だと、東京、神奈川、埼玉では、ご存知の一軒しかありません。



店名がお分かりなら、下記の「インターネットタウンページ」が便利ですよ。

似たような種類のお店をお探しなら、「まちgoo」かな?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんでも検索するば探せるんですよね。

お礼日時:2001/03/14 13:11

分店があるかどうかこちらでお聞きになってはいかがですか?




参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g221301m.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフィッシュ&チップスが食べられる所は有りませんか?

都心、ないし関東圏でフィッシュ&チップスの屋台や、それがメニューにある料理店は有りませんか?
1回食べてみたいのですが、なにぶん扱っている店が見つけられなくて…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「HUB」という店が東京オペラシティにあります。
個々で食べれます。

イングリッシュ・パブやアイリッシュ・パブでは良く置いてありますよ。

ビネガーたっぷりで食べると上手いですよね。


また美味しいのが見つからなかったら自分で作るという手もあります。

http://www2.odn.ne.jp/cheeky/recipe/fish_chips_j.html

上記ページにレシピが載っていますよ。

シングルモルトにも合います。
でもビールの方が良いかな?常温のギネスとか。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g049804s.htm

Q首都圏でクアアイナ以外のバーガー店

巨大なハンバーガーを提供しているお店って
ありませんか?

過去の質問を検索しても出てこなかったので、
質問させて頂きました。

Aベストアンサー

このブログが参考になりそうですよ。
もう、ないお店もありますがよく出来たブログです。

参考URL:http://humberger.exblog.jp/i5

Q塩らーめんがおいしい店(首都圏)

塩らーめんのおいしいところを探しているのですが
今のところ恵比寿OR渋谷の山頭火なんですよね。

もちろん山頭火はいいのですが、それ以外で
お勧めの塩らーめんの店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

埼玉ですが、新座の「ぜんや」です。
(048-477-2232)
ラーメンは塩しか扱っていないこだわりのお店です。

午前中には並んでいないと、食べられないかもしれません。私は2時間並んで待ちました。
かなりあっさりしたラーメンなので、男性なら大盛りでも足りないかもしれません。

Q首都圏にあるスペイン料理屋さん

スペインサッカーの大ファンです。

彼の地に思いを馳せながら、スペイン料理を味わい
たいと思いますが、おススメのスペイン料理屋さん
についてぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

気軽に小皿料理を楽しめる店が赤坂にあります。
http://www.rnac.ne.jp/~granvia/nittei.htm
自家製の生ハムを食べさせてくれますよ。
そしてお勧めなのが、スペイン製のマシンで絞ってくれるオレンジジュースです。
ユーモラスな動きでオレンジジュースが作られる機械なので、ご利用の際にはぜひ、注文してみてください。

参考URL:http://www.rnac.ne.jp/~granvia/nittei.htm

Q首都圏近郊で長崎ちゃんぽん・皿うどん・モツ鍋

博多から横浜に越してしばらくになりますが、本場の「ちゃんぽん」「皿うどん」「モツ鍋」が食べれなくなり、しょぼくれております。
こちらでも看板を見かける都度色々試してみるのですが、なかなか「アタリ」の店がありません。どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
では「もつ鍋」の方を。
一昨日食べてきたばかりです。
東横線「中目黒」周辺に2件(姉妹店)。
「鳥小屋」というお店です。
たまたま博多出身のスタッフがメニューに加えたら大ヒットしたらしく、
今では看板メニューとなっています。

まあ、長崎料理は出ませんが、
この料理自体、「長崎名物」っていうより九州北部なので、
その辺はご勘弁を。

美味しいですよ、ホント。

参考URL:http://www.nikkan-kyusyu.com/le/se/ls_torigoya.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報