【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

こんばんわ。
au63CAを使用しています。
画面の上(電波などが表示されるところと同じ場所)にハサミマークのようなものが出ています。
これは一体なんでしょうか!?
本を見るのですが分からない状態です↓
ぜひ教えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「ハサミマーク」というだけで推測違いでなければいいのですが、「Bluetooth待機中/接続中」アイコンのことではありませんか?

お持ちの取扱説明書のP30「待ち受け画面の見方」をご覧ください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆まさにそれでした!
一体なんでこんなことになったのでしょう?
解決しました♪
ありがとうございました!!