アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパニオンなどの接待を希望されるお客様がいるので、風俗営業の許可を取って飲食店をしていました。
店が手狭になって同じ敷地内に別棟を増築しました。こちらでも風俗営業許可を取ろうとしたのですが、増築した方の床面積が広いのと商業地域から住宅地域に変わってしまい風俗の営業許可が取れません、地元の警察にも行きましたが方法はないといわれました。何とか風俗営業の許可をとる方法はないのでしょうか・・ご存知の方がいましたなら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おっしゃる通りどこの地域でもこの場合お手上げです。

無理です。 
商業地域時代の既得権で現在営業出来てるだけですよね?

繁華街に有る行政書士なら風営届けのプロで
何か方法を知ってるかもしれません。
相談されたらいかが?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり難しいようですがなんとか方法を考えたいと思います。
あれからパソコンで検索しましたが、例外として県の公安委員の方に陳情すれば許可が下りることがある、と言うようなことが書いてありました。
このことに関して詳しいことをお知りになる方いらっしゃいましたならお教えいただきたいと思います。