アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛のイメージは、人によって違うと思います、千差万別です
どんな事を連想しますか、何が愛だと思いますか
教えて下さい、お願いします

A 回答 (16件中1~10件)

まず、恋愛。


 そして、「愛」!

  ⇒『愛の結晶』(新生命の誕生!)


※何が愛なんて、恥ずかしくて書けません!
  ・神聖な行為?!


※たまに、愛と性欲を勘違いされている方がみえるのが、非常に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2009/07/29 09:14

思いやり・優しさ。



昔(愛は勝つ)という歌がありましたが、愛ほど勝るものはないですよね。その人の心を動かす力もありますから。愛はほんとに素晴らしいものですね!この愛は勝つの歌の歌詞にぜひ注目してみてください。世の中は愛が冷えているので、不況や人間関係など様々な問題があります。
ほんとの愛する心が私たちには必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2009/07/29 06:06

「中で心を守ってる」と思う。

この回答への補足

同じ返事をするのは感謝の気持ちからです、
人それぞれですから、いろいろ有るでしょうね

補足日時:2009/07/29 00:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2009/07/28 23:33

愛 とは 天意 天意で、あい ですから、天 【 道理】【秩序】【倫、みち】に、意 【意思】【意、こころ】に、かなったもの … 天意 あい…… この 天意に、沿って いなければ、愛は、愛では 無い。

天意に、沿い 思いやる気持ち… 自分の 気持ちを、謙虚に 持つ事も、必要ですね すぐに 思いつくのは、この位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2009/07/28 22:57

愛で連想するのは


直江兼続
花の慶治
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2009/07/28 22:58

クリスマス



時間
ギフト
優しさ
キズ
永遠
はかなさ
あいまい

微笑み
育む
包む
伝える
混ざる
聞く
呼応
適応
祈り
妬み
生産
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2009/07/28 22:59

自己犠牲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2009/07/28 12:11

アメリカのプロボクサーと燃えるような恋に落ちたシャンソン歌手エディット・ピアフ。

航空機事故によって実らなかったその彼との恋。そしてピアフが彼を偲んで、自らの手で熱く書き上げた名曲「愛の賛歌」。たとえこの地球が滅亡しょうとも、私たちの愛は変わらない・・・と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2009/07/28 12:12

母親が子供を育み愛しむ姿・・・・・無償・永遠・無私

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2009/07/28 12:12

最近だと直江兼継

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2009/07/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!