閲覧頂きありがとうございます。

ゴシックメタル・シンフォニックメタル系の曲を聴いていたところ、
Epicaの曲で、とても気になる曲がありました。

紹介には、Simone simons - Epicaと書かれているのですが、
ヴォーカルの名前であって、曲名ではないようです。

検索して、懸命に探して見るものの、見つける事が出来ませんでした。


どうか、この曲の名前が分かる方は 曖昧な記憶でも良いので教えてください
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Epica - Feint (Acoustic)



ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
これです! もやもやが解けました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/28 15:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

Q女性ヴォーカルのヴァイキングメタル・フォークメタル

男女ツインが多いヴァイキング、フォークメタルですが、
女性ヴォーカルのみのヴァイキングメタル、フォークメタルは探してもなかなか見つかりません。
知っている方は是非教えてください!

Aベストアンサー

フォークメタルですが
Lumsk
http://www.myspace.com/lumsk
Lyriel
http://www.myspace.com/lyrielband
他にもいくつかあったと思うのですが思い出せません^^;
参考にしていただければ

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Qシンフォニックメタルでオペラ的な歌い方をするバンド

nightwishのターヤ・トゥルネンのようなオペラ調に歌うシンフォニック(ゴシック)メタルバンドを教えてください。

Aベストアンサー

VISIONS OF ATLANTIS(オーストリア)
DEMETHER(セルビア)

あたりはNIGHTWISHっぽいと思います。
確かどちらも男女ツインボーカルでした。

ただ、どちらもターヤの力量には敵わないと思います。

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qシンフォニックメタルバンド探しています。

ここ二年間ほどシンフォニックと形容されるメタルを選んで聴いてきたのですが、自分で調べられる範囲では聴きつくした感があります。

そこでオススメのシンフォニックメタルを教えていただこうと思い
質問しました。

私の好きなメタルの傾向は

・大仰なクワイア
・スピードが速い
・思わず口ずさんでしまうメロディー

こんな感じです。

好きなシンフォニックメタルバンドは

Anorexia Nervosa
Bal-Sagoth
Derdian
Masterpiece
Rhapsody
TherionのSecret of the Runes
WALTARIのYEAH! YEAH! DIE! DIE!
ザイ・マジェスティのセカンド
ブライド・アドーンド

などです。
また

アングラ(系の音楽)
女性ボーカル

などはあまり好きではありません。

上記のような感じで何か思いつくバンドがありましたら
回答お願いします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結構聴きこんでいられるようなので既に知っているかもしれませんが、
いくつか紹介します。

Anorexia Nervosa系で
Tvangeste
http://www.myspace.com/tvangesteband
Vesperian Sorrow
http://www.myspace.com/vesperian

Derdian系では
Holy Knights
http://www.hmv.co.jp/product/detail/112658

Rhapsody系では
Six Magics
http://www.myspace.com/sixmagics

ビジュアル系ですが
MOI DIX MOIS
http://www.myspace.com/moidixmois

一つでも気に入っていただけるバンドがあればいいのですが。

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Qおすすめのシンフォニックメタルおしえてください

最近rhapsodyを聴いてヘヴィメタルにはまりました。
もしよければおすすめバンドを教えてください。

自分が好きなバンドは

Rhapsody
Aquaria
Kamelot
Therion
Edenbridge
Firewind
です。

シンフォニックじゃなくても良いのがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Within Temptation(ウイズイン・テンプテーション):「The Howling(実写Ver.)」
 オランダのバンドです。Voはシャロン・デン・アデル嬢。日本でも人気があります!

◎Sirenia(シレニア):「The Path To Decay」
 ノルウェーのバンドです。Voは、アイリン嬢です。

◎Nightwish(ナイトウイッシュ):「Amaranth」
 フィンランドのバンドです。Voは、アネット嬢です。

◎Leaves' Eyes(リーヴズ・アイズ):「My Destiny」
 Voのリブ・クリスティンは、ノルウェー出身です。ドイツで人気があります!

◎The Letter Black(レター・ブラック):「Belive」
 アメリカのバンドです。Voは、サラ嬢。昨年メジャーデビューしたバンドです!

◎Evenescence(エヴァネッセンス):「Call Me Ehen You're Sober」
 アメリカのバンドです。Voは、エイミー・リー嬢です。日本でも人気が高いバンドです!


いずれもYouTubeで視聴できます。お薦めの女性Voでまとめてみました!^O^V

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Within Temptation(ウイズイン・テンプテーション):「The Howling(実写Ver.)」
 オランダのバンドです。Voはシャロン・デン・アデル嬢。日本でも人気があります!

◎Sirenia(シレニア):「The Path To Decay」
 ノルウェーのバンドです。Voは、アイリン嬢です。

◎Nightwish(ナイトウイッシュ):「Amaranth」
 フィンランドのバンドです。Voは、アネット嬢です。

◎Leaves' Eyes(リーヴズ・アイズ):「My Destiny」
 Voのリブ・クリスティンは、ノルウェ...続きを読む

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Q男性ヴォーカルと女性ヴォーカルがフューチャリングしている曲★

タイトル通りなんですが、オススメの曲を教えてくださいm(_ _)m
例をあげると、NELLYの「ジレンマ」みたいな感じです!お願いします。

Aベストアンサー

NELLYの「ジレンマ」は知りませんが男性と女性のデュエット曲というと

・愛のセレブレーション/ロバータ・フラック&ピーボ・ブライソン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006SLDDY/249-3729961-7868349


・セパレイト・ライヴス/フィル・コリンズ&マリリン・マーティン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002II7/249-3729961-7868349


・アメリカ物語(Somewhere Out There)/リンダ・ロンシュタット&ジェームス・イングラム
http://www.amazon.com/gp/product/B000002PF9/104-6161711-3425552


・エンドレス・ラブ/ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー
http://amazon.com/gp/product/B000007Q8Y/104-6161711-3425552

ロック・ステディ/ブライアン・アダムス&ボニー・レイット
http://www.amazon.com/gp/product/B000B63WNK/104-6161711-3425552

などです。最近のは知らなくてすいません。

NELLYの「ジレンマ」は知りませんが男性と女性のデュエット曲というと

・愛のセレブレーション/ロバータ・フラック&ピーボ・ブライソン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006SLDDY/249-3729961-7868349


・セパレイト・ライヴス/フィル・コリンズ&マリリン・マーティン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002II7/249-3729961-7868349


・アメリカ物語(Somewhere Out There)/リンダ・ロンシュタット&ジェームス・イングラム
http://www.amazon.com/gp/product/B00000...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報