今季の状態を踏まえ、オフには2002年依頼の10人以上の大量解雇を敢行すると報道されていますが、
どの選手が対象に挙がると思いますか?

A 回答 (4件)

引退⇒今岡、ウィリアムス

コーチ兼任⇒矢野
引退⇒辻本、秀太、リーソップ、中村、メンチ、★木興、★吉岡、
   清原、藤原、★藤井、★田中
トレード⇒藤本、浅井、杉山、小嶋、福原

トレードで右の大砲かサードをとって欲しいですね。
(GG佐藤、北川、今江、竹原あたり)
    • 0

阪神ファンです。

自主的引退希望…今岡誠・矢野輝弘(バッテリーコーチ希望)・桧山進次郎
・ジェフウィリアムス(スカウト希望)

自由契約…田中秀太・ケビンメンチ・藤原通・前田忠節・クリスリーソップ・中村泰広・木興拓哉

どうなるでしょうね。
    • 0

辻本賢人・今岡誠あたりが自由契約にならないようでは暗黒時代突入は免れません。

たたかう集団であるところを見せて欲しいです。
    • 0

今岡、ウイリアムス、杉山、リーソップ、メンチ、前田、秀太など

しかし10以上はすごいですね。
    • 0