アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Meですが、マイピクチャに保存したものを読み出そうとしても、どこにあるかわかりません
デスクトップ上にショートカットを作りたいのですが
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

C:\My Documents\My Pictures


にないでしょうか?
    • good
    • 21
この回答へのお礼

皆様 まとめてで申し訳ありませんが、早速のアドバイスをありがとうございました。
初心者ですのでお騒がせしました

お礼日時:2003/04/06 17:20

初期状態のままなら、


マイコンピュータ>
C:ドライブ>マイドキュメント>マイピクチャ
    • good
    • 9

マイドキュメントの中にありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!