アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子辞書を買おうと思っているのですが
CASIO AZ-V4000とXD-V4000の違いが分かりません。
収録されている辞書は変わらないようで定価も殆ど変わりません。
AZ-V4000はCASIOのHPにも掲載されていません。
どうも学生用に販売している時はAZと表記されているだけのような気がします。

実際何か違いがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

 あんまり自信がないので、簡潔に答えます。


 「古語、故事ことわざ、四字熟語、英英」の4辞典の収録だと思います。
 結構違っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足が遅くなってしまいもう回答がない
ようなので、締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!