プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんばグランド花月(NGK)でゴールデンウィークに行われる吉本新喜劇の入場料はいくらか知っていませんか?
あとGWに金券ショップで買ったチケットも使えるかどうか知りませんか?

A 回答 (3件)

3,800円みたいですよ。


金券ショップの件はわかりませんが、特別料金となっているので恐らくダメでしょう。

参考URL:http://www.kuidaore-osaka.com/2top/deep/01_tanpo …
    • good
    • 0

jakyyです。


ゴメンナサイ。
私が書いた料金は特別料金ではありません。
いつも売られている料金で、特別料金がいくらかはわかりません。
    • good
    • 0

なんばグランド花月のHPを見ますと、


正月、ゴールデンウィーク、お盆は特別料金です。
前売り3500円、当日1F4000円、2F3500円となっています。
おそらく、金券ショップの券は使えないと思います。
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/ngk
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!