アイドル通の方,AKB48「涙サプライズ」のCDジャケットメンバを教えてください。
ジャケットに12人のメンバがアニメ調に描かれていて,私がわかるのは次のメンバです。順番に( )内は誰でしょうか?
板野 篠田 大島 ( )
小島 ( )( ) 宮澤
渡辺 高橋 小野 ( )

A 回答 (1件)

上段 柏木由紀さん

中段 前田敦子さん、松井珠理奈さん
下段 宮崎美穂さん

「スクランブルエッグ」という芸能音楽誌のサイトの中で、小野恵令奈さんが「涙サプライズ」のCDジャケットについて、インタビューで答えてくれています。ページ内の画像的に直リンクしていいものなのか迷う画像があったので(多分OKなのかもしれませんが・・・)一応控えさせていただきました。
音楽誌のホームページをアクセスして、googleサイト内検索で“小野恵令奈スペシャルインタビュー[2] ”で検索してみてください。

それと↓こちらも参考になると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
中に写真も一緒にあったのですが前田,宮崎は特にわからなかった。
これでスッキリしました。また,スペシャルインタビュサイトもありがとうございました。