プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どくどくタワーで、ラトリー(蛇?)に変身後、
数段上に上がっていくのですが、
どうしてもYダッシュジャンプでも届かないところがあって、先に進めません。
バナナが”A”の形をしているので、
なにかヒントかなっと思ったのですが、
イマイチ解らなくて困ってます。

教えて下さい。

A 回答 (1件)

Aボタンの長押しでためて、離すとハイジャンプが


出来るハズ。。
それできっと届きますよ♪
chelchanさんがんばってくださいね~o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kinkochanの言う通りやってみると、出来ました。
何度かチャレンジしてどくどくタワークリアーです。
励しまで頂いて、本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2003/04/07 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!