プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンは初心者ですが、Vista64bitのやつにしたいです。どうやったらいいのか?具体的に教えてください。

A 回答 (2件)

前の方もかかれているとおり、64Bit版のVistaを別途購入し、入れなおすだけです。

初心者のかたがなぜ64Bitにしたいのかわかりません。
64Bitはメモリを多く使えますがメモリをがんがん使うような使い方を初心者のかたがするとも思えません。また64BITでは動かないアプリも結構ありますので(ドライバも含む)初心者といっている間はやめたほうがいいと思います。どうしてもという場合でもVistaではなくWindows7までまったほうがいいと思います。互換性はかなりよくなっていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やらない方がいいですね。ただ単にやってみたかっただけだったんで。 ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2009/07/29 23:55

64ビット版のOSを買ってきて各種ドライバーをインストールするだけです。


何のドライバーを集めたらいいかもわからないなら、やめておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!