プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3,000円~5,000円程度のものでもらってうれしいものってなんでしょうか?人気のもの、流行のもので何かありましたら教えてください!家電、雑貨、食べ物何でもOKです!できれば30代前後の女性受けしそうなものでお願いします!

A 回答 (5件)

バラの香りのシャンプー・コンディショナーなどのギフトセット!


一般の市販品と違い、単価が高くてなかなか手が出ないので、もらえたらすごく嬉しい♪

コーセー/ハッピー バスデー
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/hbd/s …

資生堂/ばら園
http://www.shiseido.co.jp/baraen/index.htm
    • good
    • 0

贈る人が女性か男性かにもよりますけど。


化粧ポーチ。部屋着。もっと情報があると回答しやすいですが。
    • good
    • 0

商品券


amazonギフト券
    • good
    • 0

ワイン


「一緒に家で飲む?」と聞いてくれる関係かは知らんですが・・・
普通に仲良いなら良いかと。

珍しい文房具とかも結構嬉しい(当方もうすぐ29歳)
けっこう派手な色のポストイットとか、かわいいペンとか
(パーカーなら品質も良いし値段もお手ごろですよ)

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

コーヒーメーカー(^O^)!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!