プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CSS勉強中なのですが、参考にしているサイトのスタイルシートに

#sample {
}

といった具合に何も指定していないIDがあります。
これってどういう意味?役割?なのでしょうか。

ちなみにそのサイトをW3Cで検証すると、エラーなしでCSS レベル 2.1となりました。

素人で語句等使い間違いあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・使ってたけど消した


・使おうと思ったけど使わなかった
・テンプレを流用して消すのを忘れた

などですかね
意味は「もう把握しきれてない!」みたいなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

そうなんですね。

そのサイトは公開から希望するキーワードでのランキングが
素晴らしかったので参考にしていたのですが、
スッキリした様なガッカリした様な、です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!