アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在W32SAを使用中です。
3年半前の購入以来、新しい機種は使ったことがありません。
今のW32SAは個人的には使いづらい機種でした。
(バッテリートラブルもありましたし、レスポンスもあまりよくないと感じました。)

そろそろ機種変更をしたいので、候補を絞ったら、T002とPremier3になりました。

私の携帯の使用状況、また、求める条件は、
・折りたたみ式であること。
・通話もメールもWebもヘビーユーザではないです。
・カメラはブログ用に使うので、ちょっとこだわりたいところ。
 写真のプリントはしませんが、オートフォーカス時の撮影までの時間や
 室内撮影時の写真の明るさは気になります。
・時計、目覚ましとして使うので、サブ液晶が欲しい。
・ワンセグや音楽視聴にはあまりこだわりはなく、海外使用も必須ではありません。
・シンプルなデザインが好みです。
・キーレスポンスは、多少遅くても、現在のW32SAと比べて気になるほどではなければ問題ないと思います。
です。

T002は、デザインも好みで、機能表を見る限りでは、自分の求めている機能を網羅している気がします。
気になるのは、機能的には、悪くなさそうなのに、思ったより価格.comの評価が高くないことです。
お値段もまだまだ高いですしね。

Premier3は、以前、ソニエリの機種を使ったことがあり、使いやすかったので候補に入れました。

T002が一番気になっていますが、Premier3がT002と同等か、
あるいは自分の希望条件にある程度かなっていれば、
お値段的にもPremier3の方がいいのかなと思っています。

W32SAを使ったことがある方のご意見が聞ければうれしいですが、
T002、Premier3を現在使用している方の感想が聞けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Premier3は、以前、ソニエリの機種を使ったことがあり、使いやすかったので候補に入れました。




上記は当てになりません。

KCP+って中身は東芝の携帯と同じ仕様になってるようですんで、

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5149724.html

でも、おいらは嘆いてます。

価格コムでは、中村に食い物にされてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018205/#9910338

中村の理解する”平和”ってのが
語彙力が乏しいのか、おいらには理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
同じソニエリでも使い勝手は全く違うのですね。
東芝製は使ったことがありませんが、今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!