12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

今年の夏コミに一般参加しようと思っています。

前回、前々回と参加したのですがイマイチカバンが使いづらくて…;

今考えているのは
普段使っているナナメ掛けバッグ+トートバッグ
スクールバッグ
スポーツ用のナナメ掛けエナメルバッグ
です。
どれが一番いいでしょうか?
他に「こうすれば?」というのがあったらお願いします。

カートは迷惑になるのでなしでお願いします。

A 回答 (2件)

その中だったら「普段使っているナナメ掛けバッグ+トートバッグ」をお勧めします。

使い慣れているから取り回しやすいだろうし、上が開いているトートバッグは戦利品をどんどん入れていくのに最適。

いざというときのためにエコバッグを一つ入れておくのもいいかと。あとは急な雨でも中身を保護できるようにビニル袋を数枚。
    • 0
この回答へのお礼

ほぉー!
確かに上が空いてるのは良さそうですね!

そうしようかな(^ω^)
ありがとうございました!

私も普段使われているトートに1票です。

あと、万が一に備えてスーパーの袋の一番大きいのを2枚くらい丸め込んで入れておくとよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

トートバッグ人気ですねぇ!

よしトートにします!
ありがとうございました!