プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14年式ダイハツMAX RSで、最近パナソニックのCD MDデッキをつけたのですが、AMラジオが入りません。FMラジオは普通に入ります。入らない原因は何が悪いのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

アンテナリモート(青線)を接続していないのが原因です。


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/
    • good
    • 10

FMはアンテナが無くてもちゃんとはいるので


お話の症状はアンテナが繋がっていないだけです。

もう一度取り付けをご確認下さい。
それで解決致します。
    • good
    • 5

アンテナ線は繋いでいますか?線が繋がっているならば電波が入る所でセットして下さい。

FM波はどこでも拾う事ができます。
電波が入る所でもAMが聞けないならばチューナーの故障でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!