お願いします。
名前が漢字五文字の有名女性ピアニストを挙げてください。
知っているはずなのに思い出せなくて、ちょっと困っています。
><

A 回答 (2件)

小山実稚恵さん、西村由紀江さんがまず思い浮かびました。

ご参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヒットしました。 

田中希代子、三浦友里枝、安川加寿子とか

• 0
この回答へのお礼

レスポンスありがとうございました。