みなさんこんにちわ。いつもお世話になってます。早速質問します。
声優の堀江由衣さんが「とらドラ!」で櫛枝実乃梨(みのりん)役をしていましたが、他のキャラを堀江さんがみのりんと同じ声のテンションで演じているアニメってありますか?教えてください!
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

既出も多いですが・・・



いぬかみっ! ようこ
ゼロの使い魔シリーズ シエスタ
魔法先生ネギまシリーズ 佐々木まき絵
D.C.シリーズ 白河ことり
魔探偵ロキRAGNAROK 大堂寺繭良

私的にいぬかみっ!のようこが1番すきです(^-^)/
    • good
    • 0

それならこれらはどうかな?


TO HEART・・・マルチ
ダカーポ・・・白河ことり
ダカーポII・・・朝倉由夢
ゼロの使い魔・・・シエスタ
一騎当千GG・・・孫権仲謀
かなめも・・・西田はるか
多分条件にあってると思うよ^^見てみてください!!
    • good
    • 0

要は、主役ではなくて、明るめのキャラがいいということですね。


今やってる「かなめも」はどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堀江由衣- silky heart horie yui - silky

堀江由衣- silky heart horie yui - silky heart の
PVでダンサーさんが履いている靴下のメーカというか
類似品でも良いのでどこで購入できるかご存じの方はいますか?

メーカーか購入できる場所があれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

堀江由衣さんのラジオに手紙を出して質問してみるとか?

ダメもとでキングレコードに電話して聞いてみるとか?w

Aベストアンサー

持っているんじゃないんですかね。
今やガラケーを持っているほうが少ないくらいですから。

しっかり稼いでいらっしゃるでしょうし。お二人とも。

Q堀江由衣の天使のたまごについて

堀江由衣の天使のたまごのOPとEDの曲名を教えてください。
あとこの2つがCDに収録されていればそのCDも教えていただけたら嬉しいです!

Aベストアンサー

こんにちは
下記によるとオープニングが「Romantic Flight」
エンディングが「Angel恋をした」のようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E7%94%B1%E8%A1%A3%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94#.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.82.BD.E3.83.B3.E3.82.B0

2曲とも下記アルバムに収録されているようですね。↓

sky
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1974916

ちなみに歌詞はこちらです。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00427

ご参考まで。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00434

Qとらドラ!23話について

とらドラ!23話を見て思ったのですが、大河が北村君にチョコを
あげるとき、「あの時、北村君が助けてくれたんだよね?」と言った
とき、思いっきり実乃梨の表情が変わりましたよね?なぜあんなに
実乃梨が怒ったのですか?知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

実際は大河を助けたのは竜司だということを知っていたからでしょう。
実乃梨はもう大河の気持ちが竜司に向いていることを知っているから怒ったんでしょう。

Qとらドラって最後どうなるの??

とらドラって最終的にどうなるんですか??
原作読んでる人でネタバレして下さい。。


個人的には、高須と亜美でいいですけど、、まず無いよね。。

1番困るのは、みんな平行線のまま終わることです。。

Aベストアンサー

原作は未だ完結してませんので最後がどうなるかは不明。
現在までの状況ではタイトル通り大河×竜児。

http://www.amazon.co.jp/dp/4048672657
ここのあらすじので意識朦朧の大河が北村に話しているつもりで竜児にしゃべってしまったのは
「どうしても竜児が好きって気持ちが抑えられないの」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報