プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾の夜市で取った画像のぬいぐるみですが、キャラクター名が分かりません。
おそらく、日本の景品だと思われるのですが。
色は8色くらいあり、大小いろいろあります。
縫い付けてある商品タグにはアミューズメント景品とだけ書いてありました。

「アミューズメント景品のキャラクター名」の質問画像

A 回答 (1件)

「フモフモさん」シリーズの「すもも」ではないでしょうか。


ただ正規の「フモフモさん」なら「すもも」は何色もないはずですし、それと判る下げ札がついてるのではないかと思いますが…(汗)

参考URL:http://www.shinada.net/goods/goods12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、そのパクリ品のような感じですね。
記憶にあるだけで、白・黒・赤・緑・桃・黄くらいはあったかと(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!